Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

5月頭に、ショウくんのCD「有我在」が「再一次心跳」を収録してリパッケージされて出てくるようです。
「有我在 ※全城熱愛冠軍影音珍藏版(CD+DVD)」
オーストラリアで撮影された音樂電影「再一次心跳」を収録したDVD
「再一次~」の52頁フォトブックを封入。
20120427Show01.jpg


『再一次心跳』の第3集が公開されました。
キスシーンありですよー。
ショウくん大好きで、2年前のNY(コネチカット)公演にショウくんのゲストにレイニーが出ても、ショウくんばかり見ていた私ですが、
この前レイニーファンミに行ってからは、ショウくんよりレイニーばかり目で追っちゃいます
本当にかわいいんだもん
(ショウくんもかわいいけどね)


あ、第3集は
キャーと言って集まってくる人はアジア人ばっかりなのが笑えました
http://tw.omg.yahoo.com/show/episode/03/


メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=N-Yv-FkqZL8



2/24に『再一次心跳』の慶功發布會が上海で行われていました。
20120425Show08.jpg
20120425Show05.jpg 20120425Show07.jpg

右から顔出し、左からも顔出すショウくん。
かわいすぎるーー
20120425Show11.jpg
20120425Show12.jpg
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120424/kfjt6i7z4ow8o.shtml


20120425Show01.jpg
20120425Show03.jpg
20120425Show04.jpg
20120425Show02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2812-73be0d02
トラックバック
