Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

4月前半でしたでしょうか、ショウくんが真っ赤な口紅を塗ったのは、
「M.A.C VIVA GLAM愛滋唇膏義賣」の公益大使で
20120424Show01.jpg

CMはコチラ

Thanks,justmake168 さん

メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=CU1hojlK6v8



真紅な口紅が何気に似合っているショウくんです。
最近真っ赤な口紅が流行っているようなので、私も春先に買ったのですが、薄い顔の私には全然似合わず・・・派手な顔立ちしている母親にあげました。似合っている母親が羨ましかったな。
20120423Show05.jpg
20120423Show02.jpg

売上がM.A.C AIDS Fund愛滋基金會に寄付されるそうです。
世界でVIVA GLAMを宣伝しているのは、Ricky MartinとNicki Minajなので、リップにサインされているのはショウくんのではなく、2人のサイン。
20120423Show07.jpg 20120423Show08.jpg


20120423Show06.jpg
20120423Show03.jpg

くぅーーーーかわいい!!
お子ちゃまになりたい。
20120423Show04.jpg


http://www.vogue.com.tw/beauty/hot/content-6567.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

口紅に負けてない濃ゆい顔v-405
でも、こういう顔のおばちゃん、たまに見かけるような...(笑)
やはり、下の写真のようなナチュラルなショウ君が良いですねv-398
2012/04/27(金) 08:47:05 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 口紅に負けてない濃ゆい顔v-405
ほんとに濃いですね~

> でも、こういう顔のおばちゃん、たまに見かけるような...(笑)
ぷぷっぷ。いそうーーーーー

> やはり、下の写真のようなナチュラルなショウ君が良いですねv-398
かわいいショウくんが一番ですね!
2012/04/29(日) 18:21:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2811-4e71ff32
トラックバック
まとめteみた.【真っ赤な口紅をつけるショウくん】
4月前半でしたでしょうか、ショウくんが真っ赤な口紅を塗ったのは、「M.A.CVIVAGLAM愛滋唇膏義賣」の公ウくんです。最近真っ赤な口紅が流行っているようなので、私も春先に買ったのですが、薄い顔の私には全然似合わず寄付されるそうです。世界でVIVAGLAMを宣伝しているの...
2012/04/25(水) 17:16:28 | まとめwoネタ速suru
取材班が直撃!!衝撃事実
園山真希絵と冨永愛の過去に流失した映像があった!!スクープ特ダネ!
2012/04/26(木) 19:43:08 | 塩谷瞬の二股に真相!
冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?!
問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?
2012/04/30(月) 18:10:01 | 塩谷瞬の緊急記者会見!!
デビュー前にAV出演疑惑、問題の動画を本誌が入手!
塩谷瞬!過去にゲイのAVに出演していた仰天疑惑が浮上!!問題の動画【有り】
2012/05/02(水) 16:04:41 | 塩谷瞬の過去にAV出演の疑惑?!
宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!
【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】
2012/05/08(火) 20:21:03 | 宮沢りえの衝撃離婚!記者会見!
香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!
香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館
2012/05/14(月) 00:15:05 | ガール香里奈の放送事故!!
吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース
渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!
2012/05/17(木) 18:01:03 | 吉田恵 放送事故
トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!
トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!
2012/05/18(金) 20:03:09 | トリンドル玲奈 放送事故
香里奈の仰天疑惑が浮上!お宝トイレ映像がインターネットで反響!
香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた!
2012/05/26(土) 21:44:39 | 香里奈 渋谷すばる 疑惑動画!
宮崎宣子の放送事故!フリーアナウンサーで仕事復帰!おめでとう会見!
【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】
2012/05/29(火) 17:52:06 | 宮崎宣子の復帰と過去の放送事故!
