Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、LAで再びSM Townが開催されます!
「SM Town Live World Tour III in Los Angeles.」
新しいツアーの始まりということもあって、SMメンバーも緊張していることでしょう。
こっちも緊張するぅー。と思ったら、噂では、ユナ&ユリ、シウォン&チョウミ&ヘンリーが来ないと。えー、それは残念。
20120425SM02.jpg

チケットが発売されたのは、私が日本に帰国してすぐのことでした。
もちろんチケット争奪戦すごいことになり、サーバーがダウンしてしまう事態に・・・
CN&FTのLAコンサートと同じプロモーターなのですが、CN&FTは簡単に取れたのに、今回はトラブってしまいました
それだけ人気なんですね~
旦那はアメリカからアクセスし私が日本からアクセスし、トラブったけど、それでも何とかいい席のチケットをゲット出来たので、行ってきまーす。

実は、昨日までアラスカ旅行に行っていたので、家に着いたらそのままLAへ出発 既に疲れきってます。。。。
でも、これは行きたしね。
旦那はK-POP漬けになっているため、最近はKoreanによく間違われます(アラスカでも間違われていました。)

SM TOWN in LA のCM

Thanks、POWERHOUSELIVEent さん
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
お久ぶりんこです^^
アンョハセヨ~~
お元気ですか??madyさん??

SMライブ行かれたのですねv-10 旦那様、そんなにK-POP漬けなんですか??
日本も25日が当落発表なんですよv-393 今年は去年のようにすんなり当たらないような気がして…心配です… 東京ドームで2日間ですので大丈夫かな??
でも去年は3日間でしたからね~… 何とか当たりますように~~v-406
2012/05/23(水) 21:26:55 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
アンョハセヨ~!!
> 旦那様、そんなにK-POP漬けなんですか??
かなりドップリです。
音楽はKーPOPしか聞いておりませんねぇ・・・(笑)

> 日本も25日が当落発表なんですよv-393 今年は去年のようにすんなり当たらないような気がして…心配です… 東京ドームで2日間ですので大丈夫かな??
日本だとまた日程を増やすかもですよー。
最近韓流のチケットが赤字を出しているというニュースをみましたが、SMとなるとまた別でしょうね。
人気メンバーがそろってますからね~
当たるといいですね!!
2012/05/26(土) 19:37:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

madyさん… SMタウンたくさん申し込みしたのに全滅でした ショックです
去年より確実に人気上昇です 何とか追加公演やってくれないかしら
行きたいです
2012/05/27(日) 11:35:58 | |ランラン #nnZYm/f6[ 編集]
ランランさん
ええええーーー
強運の持ち主のランランさんが全滅なんてー。
追加公演があるといいですね。

SM人気はすごいのですね。たしかに、LAでも人気を感じました。
今まではアジア人の参加が多かったのですが、今回はアジア人以外の人が多くてビックリでした。
2012/05/28(月) 16:46:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2810-fe43e533
トラックバック
