Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの次のお仕事は野球映画だそうです。
映画『球愛天空』のクランクイン発表が行われました。

台湾の野球団 「統一獅」と一緒に。
20120422VanNess01.jpg

ヴァネは、投手の役だそうです。
写真はバッターですけど(笑)
ヴァネがスポーツしている姿があんまり想像できないけど、フォームはなかなか良いのでは?
心配なのは髪型。記事には、役作りで三分刈りになっても気にしないと書かれていたけど・・・せっかく伸びてきたのに切っちゃうのかな?
20120422VanNess03.jpg
20120422VanNess04.jpg

相手役は、王予柔さんという方
ご実家が有名なグループ企業で、お嬢なんだそう。
20120422VanNess02.jpg
20120422VanNess08.jpg

こちらの郭子乾さんという方は父親役だそうです。
20120422VanNess06.jpg

こちらが同じく野球選手を演じる方々なのかな?
左上から、黃平洋、吳建豪、徐詣帆、楊子儀、林道遠、
左下から、陳志強、張峰奇、卡古
20120422VanNess09.jpg
20120422VanNess10.jpg

野球映画となれば、うちの旦那も一緒に観てくれるかも。
今までと違ったヴァネが見れそうだし、楽しみ。
秋コンで見せたアイホ姿からすると、ピッチャー姿も期待できそうだしね。

スッキリとした顔立ちだから、水泳選手とかも似合いそう~。
今回着ているジャージがMizunoだからそう思っちゃったのかな?
20120422VanNess07.jpg 20120422VanNess05.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120418/kfjrwj0l5sayk_7.shtml
http://www.ettoday.net/news/20120418/40114.htm
http://mag.udn.com/mag/sports/storypage.jsp?f_MAIN_ID=104&f_SUB_ID=542&f_ART_ID=384739
http://tw.photo.chinayes.com/Gallery/201204191047491424433/




Thanks,The781214 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2809-d6e05af3
トラックバック
