Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日で日本ともお別れ。ホームベーカリーは機内持ち込みできるかな?

今回はスーイベントがなかったから残念ではありましたが、滞在中は両親との喧嘩もなく、日本を満喫できました。
アメリカでは毎日のんびりと(ダラダラと?)した生活ですが、やっぱり日本に帰ってくると忙しい毎日になりますね。



ヴァネとジュノの曲"不敗"のMV予告がUPされました。


メイキング映像も
Part1 http://www.youtube.com/watch?v=MeJy6AGag-8

Part2 http://www.youtube.com/watch?v=HswQoWSTdRM

Part3 http://www.youtube.com/watch?v=3anG_wd_UP4

Part4 http://www.youtube.com/watch?v=z90VWAGs3FE


この曲はドラマのオープニング曲なのですが、オープニングはこれ↓


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お気をつけて
いっぱい楽しめましたか
今回もお会いできず寂しいかぎりです
次はJerryのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます
気をつけてお帰り下さいね
2012/04/22(日) 23:39:55 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
> いっぱい楽しめましたか
はい!イベントは少なかったけど、日本はやっぱりいいなーって思うことができ満足してます。

> 今回もお会いできず寂しいかぎりです
> 次はJerryのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます
是非!!
なんだかんだいって、毎年帰国した際にはジェリーのイベントに参加できていた気がします。
今年はスー誰一人なかったからなぁ・・・
今は、スー関連のイベントが少ないからしょうがないですね。
次回はご一緒できるといいなー。
2012/04/24(火) 17:53:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2807-46435711
トラックバック
まとめteみた.【ヴァネとジュノの「不敗」 予告&メイキング】
今日で日本ともお別れ。ホームベーカリーは機内持ち込みできるかな?今回はスーイベントがなかったから残念ではありましたが、滞在中は両親との喧嘩もなく、日本を満喫できました。アメリカでは毎日のんびりと(ダラダラと?)した生活ですが、やっぱり日本に帰ってくると...
2012/04/22(日) 22:05:30 | まとめwoネタ速suru
