Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はレイニーのファンミーティングに行ってきました。
20120415Rainie01.jpg
やばい、やばい、やばーいぐらいに可愛い。
(レイニーは「セクシーでしょ?」と何度も聞いてたけど)
顔がものすごく小さいけど、お目々がものすごく大きかったです。

そんな可愛すぎるレイニーを日本の男性はもちろん放っとくわけがなく、
なんと、会場の1/3は男性だったのではないかと思います。
びつくりです。


昨日と今日のレポはまた後日・・・
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 00:56:36 | | #[ 編集]
青りんご さん
もっとイベント参加したかったです。
東方神起のコンサートは偶然舞い降りてきたイベントだったので、連日楽しむことができました。

ドームだと豆粒だしどうしようかなーって思って参戦するのをまよっていたのです。
けど、チケットもらって行ってみると、遠くても、あの会場の雰囲気で充分楽しむことができました。

え?レポ?
東方神起の日本語の曲殆どしらなかったので、レポ無理かもです(笑)
2012/04/18(水) 00:22:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2799-ba75c35d
トラックバック
