Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、川崎ASIA HEARTBEATに行ってきました。
ショウくんは6曲だったけど、この6曲中はメチャメチャ盛り上がることができました。
(ただ、最初はショウくんのお股が気になってしょうがなかったけど

チラシをみてビックリしたことが2つあります。

まず1つは・・・
新ファンクラブがオープンするそうです。
前のところとはうまくいってなかったのかしら?
20120414Show02.jpg
http://speshow.jp/



2つめは・・・
この写真、小池栄子の隣にいるのはじめちゃんだよね?
思わず、2度見しちゃいました。
20120414hajime.jpg
し、しらなかったーーーー。
はじめちゃんが日本の映画に出るなんて!
"食べるラー油"の元祖石垣島ラー油を作った"辺銀夫婦"を映画化したものだそうで、秋に公開予定だそうです。
http://www.penguinfufu.jp/news/index.html

ワン・チュアンイーさんコメント:
「奥さんのことを大切にしているのが伝わってくるすてきな作品。はじめて石垣島に来ましたが、今の時期の台湾は寒いので、温かさに驚きました。また、食事も美味しくて、独特な文化やゆったりとした雰囲気はとても心地良かったです。もっと沖縄のことを知りたくなりました。」
20120414hajime02.jpg
20120414hajime03.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

今日のSHOW君も本当に楽しく笑ってる自分がいました。
今日の衣装は先日のアーメイコンサのゲスト出演した時の衣装に似てますね。動画を見たときから、お股が気になっていました(苦笑)。だから今日あぁ~って。でもMCの日本語もはっきり聞こえて最高でした。

madyさんも同じ空間に居るんだって姉妹で話してました。
日本をいっぱい楽しんでサンフランシスコに戻ってくださいませ。

毎日ブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。
2012/04/15(日) 00:19:08 | |ツゥチー #eLAMQLRg[ 編集]
はじめちゃん・・・
除隊後に若干オッサン化・・・いえいえ大人におなりで、私はびっくりしましたよ、ホッホッホ。
映画は気になりますね~

昨日はショウ君もさることながらジョンミンが見たかったんですが、いけなくて残念。
楽しかったんですね、いいなぁ~
雨の中お疲れ様でした!
2012/04/15(日) 06:36:18 | |ゆみ #-[ 編集]

はじめちゃんはアメブロをやってるので、madyさんはチェックされてると思ってました。

日本滞在中にたくさんイベント参加して、たくさんレポ書いてください。
楽しみにしてます。
2012/04/15(日) 08:05:36 | |しげっち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは。祥くん6曲全部最高でしたね。やっぱり彼の生歌や、トークは格別。日本で無事みれて良かったですね。
ヒーローは日本でしか聞けなさそうですね。(もう4曲も日本語持ち歌あるって、すごいなあ。)
去年の今頃は、まだまだ日本での
お仕事してなくて、たくさんしたいって言ってた所なのに)たった一年で4曲も歌ってるってすごいなあ。台湾でもいろんな所で新曲やら、たくさん歌ってたから、
いつ練習するんだろう?昨日の完璧ですごかった。今度は有我在生でいつか聴きたいけど。
私もはじめちゃんのニュース、ツイで見て、びっくり。テンションあがったし。はじめちゃんも、こんな機会あるなら、祥くんもいつかって変な期待してみたり。
小池栄子ちゃんもいい女優さんですね。(演技はいつも違和感なくて自然で好きです)
私だけかもしれないけど、
昨日ベルベッツの5人の一人が
はじめちゃん風でついつい見てしまいました。8列目だったから、
写真ではそうでもないんだけど。
ぱっとみ、三浦春馬顔だったり。
どうもはじめちゃんに見えてしまって、仕方なかったんです。(はじめちゃんの映画の話しのってたので、余談ですが)
もうすぐアメリカに帰りますか
気をつけて帰ってくださいね。
2012/04/16(月) 19:36:28 | |nonnon #-[ 編集]
ツゥチー さん

> 今日の衣装は先日のアーメイコンサのゲスト出演した時の衣装に似てますね。動画を見たときから、お股が気になっていました(苦笑)。
えー、そうだったのですか?
アーメイのコンサートの時は、まったくお股を見ておりませんでした(笑)

> でもMCの日本語もはっきり聞こえて最高でした。
一番後ろの席だったのですが、それでも日本語MCは他の場所では見れることがないので、とっても楽しかったです。

> madyさんも同じ空間に居るんだって姉妹で話してました。
あら、なんかお恥ずかしいですわ~(笑)

> 日本をいっぱい楽しんでサンフランシスコに戻ってくださいませ。
ありがとうございます。
日本での生活は毎日が楽しく、休む暇がなくて、さすがに疲れがでてきました~
2012/04/18(水) 00:04:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> 除隊後に若干オッサン化・・・いえいえ大人におなりで、私はびっくりしましたよ、ホッホッホ。
確かに、私より年上に見えるかもー

> 映画は気になりますね~
日本語もしゃべっているのかな?

> 昨日はショウ君もさることながらジョンミンが見たかったんですが、いけなくて残念。
> 楽しかったんですね、いいなぁ~
ジョンミンペンが2/3ぐらいいたような感じでした。
ジョンミンペンの息ぴったりの掛け声に、ビックリでした。
KーPOPでは当たり前の掛け声ですが、生で聞いたのは初めてでした。
2012/04/18(水) 00:08:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
しげっちさん
> はじめちゃんはアメブロをやってるので、madyさんはチェックされてると思ってました。
ずーっと更新がないので、はじめちゃんのアメブロは最近チェックしておりませんでしたー

> 日本滞在中にたくさんイベント参加して、たくさんレポ書いてください。
あはっ。
最近記憶力がやばいので、大したレポ書けないですよー。
あっ、前から大したレポ書いておりませんでした(笑)
2012/04/18(水) 00:10:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
nonnon さん
> こんばんは。祥くん6曲全部最高でしたね。やっぱり彼の生歌や、トークは格別。
ですねー!
いつもはトークが分からないので、日本でみるショウくんは一層面白いので、やっぱり日本のイベントはいいなーって思いました。

> ヒーローは日本でしか聞けなさそうですね。(もう4曲も日本語持ち歌あるって、すごいなあ。)
皆さんも初だったのですね。
まとめて日本語曲を聞けたのでラッキーでした。

> たった一年で4曲も歌ってるってすごいなあ。
今回の川崎イベントでショウくんが本当に楽しそうにやっているのを見たら、ショウくんは日本での活動も力入れているんだなと実感しました。

> 今度は有我在生でいつか聴きたいけど。
今回歌ってくれるのかと期待して、聞きまくっていたので、そこはちょっと残念でした。

> はじめちゃんも、こんな機会あるなら、祥くんもいつかって変な期待してみたり。
ショウくんは面白いからドラマより先に、バラエティ番組からオファーがくるかもですね♪

> 昨日ベルベッツの5人の一人が
> はじめちゃん風でついつい見てしまいました。
そうだったのですか。私は双眼鏡で覗いていたのですが、はっきりとは見えませんでした。
ちょっと古い感じのスタイルしている人たちだなーって思って見てました。

> ぱっとみ、三浦春馬顔だったり。
ということは、かっこいいのですか?

> もうすぐアメリカに帰りますか
> 気をつけて帰ってくださいね。
ありがとうございます!!
2012/04/18(水) 00:18:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2798-3b9372eb
トラックバック
まとめteみた.【SPESHOW と ペンギン夫婦の作りかた】
今日は、川崎ASIAHEARTBEATに行ってきました。ショウくんは6曲だったけど、この6曲中はメチャメチャ盛り上がることができました。(ただ、最初はショウくんのお股が気になってしょうがなかったけったのかしら?http://speshow.jp/2つめは・・・この写真、小池栄子の隣にい...
2012/04/14(土) 23:42:15 | まとめwoネタ速suru
