Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーメイのコンサート「張惠妹AMeiZING演唱會」は、台北アリーナで8公演も行われたらしく、
15周年記念コンサートということで、かなり豪華なゲスト出演があったようです。

ラスト公演では、ワン・リーホンがゲスト。噂があった2人ですが・・・kissもあり?
いやー、いろいろな演出がされるからファンとしては全公演観たいでしょうね。
20120409WangLeeHom02.jpg
20120409WangLeeHom01.jpg
http://www.nownews.com/2012/04/09/340-2802604_1.htm


ワン・リーホン出演しているニュース映像↓




ちなみに、7公演目のゲストはジェイ。
2人で吃を歌ったそうです。
20120409Jay03.jpg
20120409Jay02.jpg


ジェイ出演しているニュース映像↓
ジェイはRap部分でハーレム・ユーやワン・リーホンの名前を入れてたらしい。






そして、6公演目のゲストはショウくん
ショウくんとは、兩人一同を一緒に歌ったそうです。
アーメイの靴はレディ・ガガ並みですね、コケないのかしら?
20120409Show01.jpg
20120409Show06.jpg
20120409Show07.jpg 20120409Show05.jpg
20120409Show04.jpg20120409Show03.jpg
http://news.sina.com.hk/news/17/1/1/2629603/1.html
http://www.nownews.com/2012/04/07/340-2802293.htm
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120406/kfjpc0t5j4gm4.shtml
http://stars.udn.com/newstars/slide/SlidePage.do?sd=82417

最近は、台湾の山Pと言われているようですが、このダンスを見るとやっぱり台湾の中居くんだと思うんだけどなぁ

Thanks,wendy092show さん


また、3日目はこれまた噂が出たハーレム・ユーがゲスト
http://www.youtube.com/watch?v=FK2cS-sBzWU

会場に観にきていた芸能人もいっぱい。
ジェリーやヴァネもいたそうです。
ヴァネやA-Lin、Janetは、アーメイに指名され、その場で立ち上がり踊ったそうです。
久しぶりなムキムキヴァネちんだ
20120409VanNess.jpg

ジェリーはいつものジャージパンツだったみたいですね。
上着はアバクロだ。本当にアバクロ好きだな~
20120409Jerry.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

豪華すぎですね!!
2012/04/11(水) 14:41:36 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> 豪華すぎですね!!
こんな豪華なゲストが毎回くるのであれば、ファンも何度も観たいでしょうね~。
さすが8日間も連続でやるだけありますね。
2012/04/13(金) 22:50:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2794-7d0a9538
トラックバック
