Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ああ、時間があーーっという間に経ってしまいますね。
今日は化粧品を1年分買い漁るだけで1日終わってしまいました。
ゆっくりとウィンドウショッピングしたいところですが、まずは買出しを終わらせないとね。
アメリカではほとんど車なので歩かないですが、日本では歩きっぱなしなので足がパンパンになりますね。この運動量の差じゃ、アメリカ生活はそりゃあ太るわなあ。


昨晩、大東の微博みたらビックリ。
ヘソンちゃんのお隣のモデルは誰だろうと思って、画像を大きくしたら大東じゃないですかーーー!!
20120406Jiro06.jpg


今日は記者会見だったようです。
20120406Jiro07.jpg
20120406Jiro08.jpg
20120406Jiro09.jpg 20120406Jiro10.jpg
(絕對達令のFBより)


『絶對達令』のエンディングは、大東が歌う「假裝我們沒愛過」になるそうです。
これが「絶対達令(絶対彼氏。)」のOSTのジャケット写真なのかな?
20120406Jiro02.jpg
20120406Jiro01.jpg
20120406Jiro04.jpg



曲はこちら↓
バンドやっていた大東にはピッタリかも。

Thanks、yip2233 さん

20120406Jiro05_20120407001956.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

早く、日本でも放送してもらいたいですねー(^^)
そうそう日本盤の絶対彼氏で、水嶋ヒロにハマったのを思い出しました(笑)
でも台湾盤では、もちろん大東にハマるんだろーなー☆
2012/04/11(水) 14:49:02 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> 早く、日本でも放送してもらいたいですねー(^^)
> そうそう日本盤の絶対彼氏で、水嶋ヒロにハマったのを思い出しました(笑)
そうでした、そうでした、
水嶋ヒロがでてましたねー。
最近見かけないけど、何してるんでしょう。
2012/04/13(金) 22:54:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2793-a3bdc134
トラックバック
