Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

さっそく昨日からいろいろ買出しにでかけているのですが、日本の物ってすべてが可愛くて質がいいからどこに行っても楽しいですね。あちらこちらに目がいってしまい、あれも欲しいこれも欲しくなっちゃいます。


ショウくんの「不具名的悲傷」のMVが公開されました。
チュンニンちゃんとの共演です。
カッコ可愛いショウくんと、清楚な感じがあるチュンニンちゃんの組み合わも、悪くないですねー。
20120403Show05.jpg
20120403Show01.jpg
20120403Show03.jpg
20120403Show02.jpg
20120403Show04.jpg

http://www.nownews.com/2012/04/03/340-2801008.htm


ドラマちっくなMVになってますね~
曲もとってもいい感じ



メイキング映像もありました。

Thanks,dclovenaya さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本ですか
こんにちは。来週川崎参加されるのですね。帰国されてて。アメリカにいると、ついつい日本の環境の良さを自覚します。私は旅行でアメリカ行くと羽伸ばしまくりになれる所が好きですが、生活となると違いますよね。
祥君のMVのメイキング見ました。
ほとんど分からなかったけど、
MV一夜で撮ったとか、たぶんチュンニンちゃんが病院で寝てて、涙流す所のエピソードで盛り上がってましたね。なんせ字幕ないから本当分からない。もっと中国語分かりたいです。東京ですか。
ゆっくり楽しんでくださいね。
2012/04/06(金) 11:02:34 | |nonnon #-[ 編集]
nonnonさん
こんにちは。

> こんにちは。来週川崎参加されるのですね
あんまりいい席ではないですけど、参加できるのでうれしいです。

> 私は旅行でアメリカ行くと羽伸ばしまくりになれる所が好きですが、生活となると違いますよね。
そうなんです。
旅行だったり、数年間だったら、楽しいのですけどねー。
日本の便利さになれているので、やっぱり日本が一番生活しやすいです(笑)

> MV一夜で撮ったとか、たぶんチュンニンちゃんが病院で寝てて、涙流す所のエピソードで盛り上がってましたね。なんせ字幕ないから本当分からない。
えー、一夜で撮影したのですか。すごい。
ドラマとかでもそうなのですが、やっぱりショウくんの涙流す演技が好きです。

> 東京ですか。ゆっくり楽しんでくださいね。
ありがとうございます!桜の時期なので花見もできればと思ってます。でも、買出しにも行かねばーーー(笑)
2012/04/07(土) 08:29:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2790-82936900
トラックバック
