Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

1泊2日で両親と熱海旅行してきました!
久しぶりの温泉でホっと一息。
疲れを取りに行ったはずが、熱海観光で歩きまくり逆にもっと疲れて帰って来ました
でも、美味しいものをお腹いっぱいに食べれて幸せでした。



実は、Aziatixが2月末から再びUSツアーをしてました。
3/28 日本に帰国する直前で忙しい時期だったけど、行ってきちゃいました。
そのレポをUPしようかと思います。
20120328aziatix01.jpg


今回はcafe du nordというBar兼ライブハウスのお店。
去年のサンフランシスコ公演の会場より小さい場所でした。

観客は殆どアジア人かな。(ノリノリの白人さんもいましたよー)
全体としては200~300人かな~。そのうち、男性が1/4ぐらい!男同士で観に来ている人が結構いたので、男性にも人気のグループですね。


1時間20分ぐらいサンフランシスコのラジオDJの人が前座(ながすぎるぅー)
そして、Aziatixのライブが40分程度でした(みじかすぎるぅー)


会場は赤暗い照明だったのですが、3人とも黒い服・・・・・・。
カメラの持ち込みOKだったので、写真も動画もご自由にという感じだったのですが、暗闇に黒い服で、撮影しようにも焦点がなかなか合わなくて大変でした

その中でも焦点が合いやすかったのが、Tシャツに白い部分があるFlowsik。
今回のフローは、笑顔が出て楽しそうでした。
フローは今回の会場がサンフランシスコということもあって、サンフランシスコ・ジャイアンツのキャップをかぶってくれてました!!すばらしい。地元のファンは喜んでいたことでしょう。




それにひきかえ、ニッキーは・・・・
NYヤンキースのキャップをかぶっていました。
ニッキーの出身はLAだし、ここはSFだし、なぜNY?(ツアー前半にNYがあったからそこでお買い物でもしたのかしら?)
Tシャツやネックレスは、クロムハーツでした。
トークはやっぱり、ニッキーが中心。
おしゃべりニッキー、今回も絶好調でした!この人面白いから大好きです
もちろん何度も「サンフランシスコーーーーーー!!」って叫んでくれていたので、たとえNYヤンキースの帽子をかぶっていても、サンフランシスコファンはこの人に着いて行くって感じ。


ノリノリな「A」




エディは、ノリノリで楽しそうでした。
前回のサンフランシスコ公演では、ノリノリなニッキーやかっこよくキメるフローに挟まれて どうしていいのか分からず 大人しく突っ立って歌っている感じがあり、つまんなそうにも見えてしまったのですが、
今回は場慣れしたのか、2人のテンションについて行けるようになったのか、楽しそうに体も揺らしノリノリに歌っていて可愛かったです。
(Hip Hopな2人に対して、一人雰囲気が違う感じなのは変わってませんけど
ファンが「エディオッパー」と声かけたら、エディは「アニョハセヨー」って答えてましたよ。


10曲歌ってライブは終了。
その後、サイン会がありました。
告知では300人超えたらって言われていたので、300人超えてたのかな?
前回とサイン会で違うのは、写真撮影は禁止だったこと。なので、一緒に写真撮ってもらうことができませんでした。残念。


サイン会の並び順は、
ニッキー → エディ → フロー

私はというと、
やっぱり一番目のニッキーにいっぱい話しかけ、
力尽きて次のエディとは殆ど会話せず・・・・(「アニョハセヨ」って言われたから、「アニョハセヨ」とは返したけど
それではイカンと思い、その次のフローには頑張って話しかけるという感じでした。

ニッキーには「前回ヴァネのソロコンに行ったって言ったの覚えてる?」と聞いたら、「ohーーーーそうだったねー。アリガトウゴザイマス」って思い出してくれました。
あとは、「日本の番組 Made in BS Japanに出ているのを見たよ。日本のファンは喜んでたよ」と伝えたら「Thank you、Thank you」と言って、手をニギニギとしてくれました。
(あの番組が終わったとは言えなかったけど)
最後に「またSFに来てください」って伝えたら、「また来るよ。次来る時は新曲つくってくるねー」って言ってくれました。

次回は是非フルライブでお願いしたいです。

コチラが今回の2012USツアーポスターにしてもらったサイン。
前回のサイン会では、名前を聞いてくれて書いてくれたのにな、人気が出てくるといろいろカットされちゃうのね。。。。
20120328Aziatix02.jpg




今回ビックリしたことは、私たち以外に日本人もいたこと。
ライブ後、今回のUSツアーの寄せ書きの垂れ幕にメッセージを書き込むことができたのですが、
他の会場でも日本人が参加していたようで、日本人の書き込みを4~5個見つけました。
しかも、「I am from Japan!」って。Aziatixを見るために日本から参戦している方もいたようです。びっくりーーーー
日本人の書き込みをみると、殆どの方がflowsikファン。日本ではflowsik人気なの?




ちょっとだけですが、今回撮影した残りの写真をスライドショーでご紹介

スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/30(月) 01:52:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2788-473aed19
トラックバック
