Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

連日 姪っ子が体調崩して幼稚園休んでいるので、我が家で預かっているのだけど、
昨日は出かけたかったのに、姪っ子にせがまれて外出をやめたが、今日は昨日行けなかったから今日は行かないといけないと説き伏せて外出したのに、途中で帰宅命令が・・・
なんと姪っ子はインフルエンザB型にかかっていることが判明。
ひーーーーー。
ウィルスに弱い私は、確実に感染するのでは?
ということで、インフルエンザにかかっていてはいけないから週末の予定は全部キャンセルになってしまいました。
アメリカでワクチン注射してきているけど、やっぱりアメリカの型と日本の型は違うのかな?


数日前にUPされていたこのジョリンとショウくんのペプシのCMは、新しいのかな?
この2ショットは久しぶりですね!
ジョリンも髪を茶色にして昔のジョリンっぽくなりましたね。私はこっちの方が好き

Thanks,yilshow さん

そういえば、ハンギョンと楊冪さんが新たにペプシメンバーに追加されたというニュースが先日あったけど、それとは別CMなのですね。
イーサン(もう兵役に行ってるよね?)とNewメンバーのハンギョンと楊冪さん
20120330Pepsi01.jpg
http://news.xinmin.cn/shehui/2012/03/21/14113420.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2787-1f920b8d
トラックバック
