Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

超ーーーーびっくり。
ヴァネと韓国の2PMのジュノのコラボです!!
20120329VanNess01.jpg
http://www.ettoday.net/news/20120330/35334.htm

なんと、ヴァネのドラマ『愛上巧克力』の主題歌「不敗」をヴァネとジュノのコラボ曲なんですってー。
C-POPというよりアメリカっぽい曲ですね。

Thanks,0430gu さん

ヴァネって韓国アーティストとも仲イイし、韓国系の方ともお仕事があったりしますよね。
日本のアーティストともコラポしてほしいなぁ~


↓ヴァネも男装している女の子みたい
20120329VanNess02.jpg
私は、昔は 仕事している間に、疲れるとチョコを食べたりしていたけど、
ここ数年、濃いチョコを食べると呼吸が苦しくなるので、食べる時に気をつけたりしてます。
でも、このドラマ見ていたら、きっとチョコ食べたくなるんだろうなぁ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 00:01:01 | | #[ 編集]

二人並ばれると、どっちにしようかって思っちゃう
歌、聞くと、vannessの声の方がセクシーかなー(笑)
MVが楽しみ~
2012/03/31(土) 01:11:57 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
しげっち さん
やっぱりアレルギーなのかな。
後が怖いので、節制しまーす。
食べるなら1粒だけにしよっかな。
2012/04/01(日) 19:42:37 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
私はどこがジュノなのか分かりませんでした(笑)
早くMVみたいですねー。
2012/04/01(日) 19:43:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2785-9696867f
トラックバック
