Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

陳庭妮と宥勝の『真愛找麻煩』から ヴァネと喬喬の『愛上巧克力』バトンタッチ記者會が26日にあったみたい。
(『真愛找麻煩』は3/31が最終回で、『愛上巧克力』は4/10から始まるようです。)
喬喬は、男装する役だから髪の毛切っちゃったのですね。最初誰だか全然気づきませんでした
20120327VanNess01.jpg

『真愛找麻煩』は人気ドラマだったみたいですね。
この前、LAに行った時に台湾料理店で旦那の親友台湾人夫婦と夕食をしたのですが、その時間に店内で『真愛找麻煩』が流れていて、奥様はドラマに釘付け。私がつたない英語で話しかけても、話半分聞きながら目はテレビ画面に・・・なのですぐに会話が終わってしまうという状態でした
そんなに面白いドラマなのかな?
引き続き『愛上巧克力』も人気が出るといいですね。


『真愛找麻煩』のタイトルで使われていたリボンに引っ張られてヴァネ達は登場。
可愛い登場の仕方ですね。
20120327VanNess06.jpg
20120327VanNess05.jpg

チョコレート屋さんの制服や男装して店員さんになるヒロインが、ちょっと『コーヒープリンス1号店』にかぶりますね。
20120327VanNess09.jpg 20120327VanNess10.jpg
20120327VanNess08.jpg

ニュース映像




『愛上巧克力』の出演者は他にも、王子や大嘴巴のMC40らが出演。
MC40も出るなんてビックリー。
20120327VanNess02.jpg
20120327VanNess12.jpg
20120327VanNess13.jpg

20120327VanNess07.jpg
20120327VanNess03.jpg
20120327VanNess04.jpg

他にも写真がいっぱいUPされています↓
http://tw.photo.chinayes.com/Gallery/201203271000002848663/
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6988036.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2782-bbcf5f0c
トラックバック
