Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

次はFT Island編で。
(ファンの数としてはFTの方が多かったと思います。)


CNBlueの後10分程度の休憩があったのですが、その間に「カメラでの撮影、すべての機器による録画録音を禁止します」と案内されたため、FT Island中はカメラを出すことができなくなりました。
私たちが座っていたPIT席はとーっても厳しく、カメラや携帯を上げた瞬間にセキュリティが飛んできて「次やったら退場よ」と警告していました。

ところが周りを見ると、途中からカメラを上げている人がチラホラと出てきて、セキュリティもその隣通っても何も注意しなくなり、私たちは撮っていいのかダメなのか分からず、結局あんまり撮ることができませんでした (小心者な私たち、、、やっぱりそこは日本人体質

結局、公演中に、セキュリティの方針がいろいろ変わったみたい。
セキュリティの人たちがイヤホンをしながら何度も集まって話し合ったりしてましたし。
でもカメラの撮影がOKに切り替わったんだったら、そう教えてほしかったわ・・・・
とはいえ、旦那の一眼レフはCNの途中で注意を受けてしまったので、一眼なしでは綺麗に撮れなかったので同じだったかも

なので、全然FTの写真が撮れてませ~んのー。


ではでは、感想とかろうじて撮った写真を紹介。

まずホンギ。
テレビでは可愛いというイメージだったのですが、ステージではセクシーって感じがしました。
「俺を見ろー!」と言わんばかりのアピールが凄く、動きがセクシーでした。
ロックバンドというより、ビジュアル系のような感じな歌い方でビックリ。吸い込まれるようなステージでした。

ホンギの歌い方といえば、手の動きが特徴的ですが、
「Hello Hello」ではファンも一緒に手の動きをやってましたよ。
新曲のSEVERELYでは、もちろんあのマイクスタンドの倒す仕草を。シビレルぅーーーーー。


MCはというと、最初は英語で頑張っていましたが、途中で諦めたみたい。
「Do you know Korean?」とみんなに聞き、反応があった何人かのファンに韓国語で話しかけたけど、会話が成り立たず・・・
一列目にいた大きな白人女性に声かけたら「Yes!」的な感じだったので、ホンギは座って話しかけはじめたのですが、彼女は「キャー」というだけでホンギの質問に答えられず、結局韓国語できなかったみたい

話しかけている間、私も2ショット(ならぬ3ショット?)を撮ってました

それにしても、彼女は超ーーーラッキーで、ホンギに指差してもらったり何度もタッチや握手したり触ることができてました。ヒール履いて180cmぐらいあったからねー。ステージから触りやすかったのでしょうね。うらやましーい。

ところで、ホンギって左側刈り上げているの?


私たちの前で演奏していたジョンフン。
ホンギのセクシーさにロックオン状態だったので、あんまり見れてないかもー。ごめんなさーい!
彼は演奏中いつもイヤホンしているのですか?あれはなんで??
演奏中に電話でもかかってくるからハンズフリーにするためなのかと思ってしまったけど、まさかね。
赤いイヤホンだったので、目立って気になっちゃいました。

ラスト挨拶に出てきた時は、ギター組のジョンフンとジョンヒョン。


ドラムのミンファン
彼のドラムはパワフルですねー。
ミニョクと比べると、かなりムキムキですものね。パワフルにたたけるのも納得!

こちらはラストの挨拶の時。
左は、ムキムキミンファンと後ろの腕はミニョク。右は、ジェジンの後ろにドラマーの2人



ジェジンは、笑顔が可愛い!の一言ですね。
ホンギが花道に出て行くと中央の台が空くので、ジェジンがさっと台にあがったりしてニコニコ
ニコニコが尋常じゃないほどの笑顔なんです。
男の旦那が思わず「かわいい」ともらしてしまうほど。

最後の挨拶の時のジェジン
コンサート中は遠かったけど、挨拶の時は近くに来て前にいるファンと握手!
あわてちゃってぶれちゃいました。
でも、私も旦那もしっかり握手してもらいましたー。そこでもジェジンは超ニコニコ顔でした。

コンサート後、旦那の親友で 台湾人だけど今はK-POPにハマッているD君に、ジェジンと握手してもらったことを自慢したら
「ああ、あのCute Guyね。」って。D君は男性アイドルをすぐにGayだと馬鹿にするのですが、そんな彼が男に対して「Cute」と言うなんてビックリ。
旦那もD君も思わず「キュート」と言ってしまうほどのジェジンでした。


最後にスンヒョン。
一番遠く、まーーーたく見えませんでした。コンサート中は写真も撮れませんでした。
最後の挨拶で花道に来てくれた時に、やっとお顔を見ることができました。

左写真は、私の後ろの席の男の人とフィストバンプしていました。彼の前に女性が2人ぐらいいるのだけど、その女性達の頭越しにフィストバンプ。
背が高いとタッチしてもらいやすくなるのですねー。ステージにいるアーティストもしゃがみこまなくても触れる位置に手をだせるのが重要みたいです。



FTのセットリストは

Hello Hello
サラン サラン サラン
Love sick
Severely
みんなサランアリ
Revolution
I want
Bing Bing Bing
バレ
Let it go(日本語で歌ってました)
Flower Rock(韓国語だったと思います)
Like Birds

コンサート後のFT Island


FTよりCNと思っていた私ですが、今回FTのステージを見たら考えが変わったかな。
CNの曲の方が好きなのですが、パフォーマンスとしてはFTの方がノリノリで面白いかも。
また彼らのコンサートに参加してみたいと思いました。
旦那もかなり楽しかったようで、このコンサート後、携帯アラームにFTとCNの曲を入れてました(笑)

今回のファンの盛り上がり方を見ると、LA公演は大成功だったのではないかなー。
是非またアメリカでコンサートやってほしいです!
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

私は、ジョンヒョンの甘い声が好きなのでCN・・・ですがやっぱりまだFTのほうが場馴れしてますかね。ジェジはビジュアルに当たり外れが~~今回可愛いです。。
2012/03/26(月) 21:08:31 | |march #-[ 編集]

レポ読んでたら、FTのLIVE、行きたくなっちゃいましたv-426
ずいぶん前に、CNのライブハウスでのLIVEに参加して、ダンスのないのは物足りなく感じ、バンドのLIVEは、もういいかなと思ってたのですが...
ホンギ君のステージなら、楽しめそうv-398
歌、上手いしねv-433
2012/03/27(火) 14:11:43 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
marchさん
> 私は、ジョンヒョンの甘い声が好きなのでCN・・・ですがやっぱりまだFTのほうが場馴れしてますかね。
そうそう、そうなんです。
FTの方が盛り上げ方を分かっているような気がします。まぁ、ヨンファはギター弾きながらだから、ジャンプしながらというのは難しいですしね~
私もジョンヒョンのあの歌声好きです。

> ジェジはビジュアルに当たり外れが~~今回可愛いです。。
テレビでみると金髪の時の方がかわいいかなと思っていたけど、めちゃめちゃニコニコしていて可愛かったです。
2012/03/27(火) 16:59:45 | |mady #-[ 編集]
ユウさん
> ずいぶん前に、CNのライブハウスでのLIVEに参加して、ダンスのないのは物足りなく感じ、バンドのLIVEは、もういいかなと思ってたのですが...
分かるような気もします。
私はCNの曲調がすごくすきなので、動かないスタイルでも楽しめたのですが、
旦那はやっぱり動かないスタイルは楽しめないと言ってます。

> ホンギ君のステージなら、楽しめそうv-398
> 歌、上手いしねv-433
うん、うん、上手かったです。すっごい声が出てました。
次回FTのコンサートがあったら、また行きたいな~
2012/03/27(火) 17:04:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2779-9d3b9859
トラックバック
