Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日の嵐はすごかったですね。
昨日のフライトで良かったです。今日だったらどうなっていたことか。
あまりの暴風で家や車がものすごく揺れて引っくり返るかと思って怖かったです。

そんな時は、ロボット彼氏がいたら、嵐の中でも走って迎えに来てくれるだろうになーーー。
もうすぐ始まるので楽しみではあるのですが、日本にいるとアレコレとすることが多くて見る時間がないなぁ・・・
20120403Jiro01.jpg



Ellaと大東の美粒果CM

Thanks,paakoi さん

メイキング映像もあります。
Ellaと大東だと気心知れているので、気楽に撮影している感じですね。

Thanks,hanako1 さん

20120323Jiro01.jpg


そういえば、Ellaは結婚式に呉尊を呼んでないという記事を見たけど、大東とはこうやって仕事もしているから呼ぶのかな?
20120403Ella01.jpg
20120403Ella02.jpg
20120403Ella03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 12:48:27 | | #[ 編集]

madyさん

おかえりなさい!
無事到着できて良かった。
日本で美味しいものたくさん食べて下さいね~
2012/04/04(水) 21:48:01 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
aiさん
ただいまですぅー。
やっぱり日本はいいですね!

忘れていたので、リマインド助かりました~
このドラマは何度観てもいいです。
2012/04/07(土) 08:14:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
umitoさん
ただいまです!

> 無事到着できて良かった。
季節的に飛行機は混んでいるので、万が一欠航になっていたら次の便を探せなく 帰国できなかったかも。
ギリギリセーフで良かったです。

> 日本で美味しいものたくさん食べて下さいね~
日本は何でもおいしいですねー。
あれこれと買い込んでます。
umitoさんも日本を楽しまれました?
2012/04/07(土) 08:20:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 15:02:45 | | #[ 編集]
aiさん
気持ち分かります。
私は、面白いドラマって待ちきれず、思わずネットで続きを探しちゃったりします。
シークレットガーデンもそうでした。

あれ?この前もどこかで「ロマンスが必要」やってましたよね?
地上波だったかな?最近はBSよりも先に放送しちゃってるのですね。
2012/04/13(金) 22:58:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2776-da49e894
トラックバック
