Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

高雄で『花漾』の公開撮影があったようです。
サイモン・ヤムさんも出演するのですね。
ジョセフの古裝スタイルも初めて見たかも。
20120317Jerry09.jpg
20120317Jerry10.jpg 20120317Jerry07.jpeg

海賊ジェリーの全身スタイル
20120317Jerry03.jpg


サイモン・ヤムの誕生日祝いも!
彼はジェリーと同じく海賊役だそうです。
ジェリーのボスとかなのかな?
20120317Jerry04.jpeg
20120317Jerry02.jpeg
20120317Jerry06.jpeg

アイビーとキスシーンも既に撮影したとのことなので、もう仲良しさんですね。
ジェリーがこんなに楽しそうにしているなんて!
20120317Jerry11.jpg
20120317Jerry05.jpeg

アイビーとジョセフと吴君如さん
ジョセフの役はミッシェルと恋に落ちるらしいです。
そういえば、ミッシェルはこの日はいなかったのかな?
20120317Jerry08.jpeg



Thanks,Jerrysh77 さん

http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-03-17/01433582672.shtml
http://ent.xinmin.cn/2012/03/17/14066355.html
微博でも、めったに見れないジェリーの姿が。
吴君如さんったら、ジェリーのキスシーンを撮りたくてしょうがなかったのね~。わかるわ~、その気持ち。
20120317Jerry01.jpg
20120317Jerry12.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

みんな楽しそうでいいですね~(^^)
2012/03/18(日) 00:10:04 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> みんな楽しそうでいいですね~(^^)
雰囲気がいい現場なのでしょうねー。
2012/03/19(月) 18:51:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2770-f041c388
トラックバック
