Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

旦那のおばあちゃんの訃報が入り涙が止まりませんでした。
日本に帰るたびに旦那のおばあちゃんに会いに行って、楽しくおしゃべりさせてもらってました。自分のおばあちゃんより遊びに行っていただけに、ショックです。
すぐに日本に飛んで行けないのがとっても悲しいです。


ケンちゃん『英雄』の撮影がクランクアップしたそうです。
共演者やスタッフさんの微博でいろいろ写真がUPされています。
20120314Ken07.jpg
20120314Ken06.jpg
20120314Ken05.jpg

打ち上げの写真も!
ケンちゃん楽しそうです。
20120314Ken02.jpg
20120314Ken04.jpg


予告もUPされています。
こちらは20分ちかくもあります
http://www.tudou.com/programs/view/quf7u5AIQy4/#
ケンちゃんカットをしてUPしてくださった方もいます。
アクションシーンもあり、ラブシーンも ありです。

Thanks,meteor625 さん


ケンちゃんは、監督になりたいと思っているらしく
今回もまたワンシーンを監督させてもらったそうです。
20120314Ken01.jpg
20120314Ken03.jpg
http://www.sharpdaily.hk/realtime/home/7018882/20120312/50072820/
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34081953/IssueID/20120311
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2768-a4079566
トラックバック
