Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンの入浴シーンが!!
20120315Aaron3.jpg
20120315Aaron2.jpg
20120315Aaron1.jpg

http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,100102+112012031400016,00.html
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/6960248.shtml
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/mar/14/today-show15.htm?Slots=BShow
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34087721/IssueID/20120314

温泉いいなーーーー。
私も日本に帰ったら温泉に行きたい


松山で撮影していた『給愛麗絲的奇蹟(アリスへの奇蹟)』ですが、松山で記者会見を行ったそう。
元南拳媽媽のLaraも出演するの?しらなかったー。
20120314Aaron06.jpg
20120314Aaron03.jpg

トトロのかぶり物はなぜ?
しかも真顔だわ。
トトロに食われる美男子ですね
20120314Aaron01.jpg
20120314Aaron02.jpg
20120314Aaron04.jpg
修くんの誕生日祝い
3/6で29歳になったのかな?
そういえば、彼は兵役は行かなくていいの?
20120314Aaron05.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34087721/IssueID/20120314
http://www.mcvb.jp/topics/?p=397



Thanks,feifeifan さん

日本語記事もありました↓
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20120312-OYT8T01134.htm
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120313/ehm12031321100001-n1.htm

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 21:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 22:24:17 | | #[ 編集]
aiさん
へー千と千尋のモデルになっているんですか。しらなかったー。
ますます、行ってみたくなります。
確かにアーロンはいつもかくしてますね。彼にとってはそこだけはNGなのでしょうね。
えー写真OKだったのですか。日本ではめずらしいですね。
私がもしその場に行ってたとしても、FC会員証持っていくの忘れてそう(笑)
2012/03/17(土) 16:15:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
しげっちさん
ありがとうございます。

東京では歌って、大阪では歌わないって・・・その差はなんでしょう。
最初から案内されていたら分かるけど、その差はズルいですよね。みんなが両方に参加しているわけじゃないのに。
東京は場所的に、歌いたくなったとか?

千と千尋のモデルになっている建物だとは知りませんでした。
仮面男とかのかぶり物じゃこわいですしね、ジブリつながりでかわいいトトロになったのですね(笑)
2012/03/17(土) 16:22:42 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2767-022ba6b3
トラックバック
