Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

LAに行ったら必ずSTAGEが売っているお店に寄るのですが、いっつも買うのは旦那の服・・・
男物はカッコイイですからね~
今回購入したのは、STAGEのダウンベスト
一応、右のショウくんのと同じもの
20120313STAGE.jpg 20120313STAGE02.jpg
旦那もSTAGEは質が良いと気に入って喜んで買ってます
私が「コレいんじゃない」と一言いうと、速攻レジに持っていってるし~
ちなみに、旦那が下に着ているTシャツは台湾アーティストのブランドが出資した日本の震災チャリティーTシャツ。
3/11はもちろんこのTシャツを着てました。
(去年の4~5月に出たTシャツだけど、お店にはまだこのTシャツ残っていました)



4月にショウくんの9枚目のアルバム『有我在』が発売されるそうです。
3/21から予約開始
タイトル曲「有我在」は

Thanks,jerlinyjl さん

これがジャケット写真なのかな?
20120313Show01.jpg

20120313Show02.jpg

http://www.ilovesuper.com/blog/index.php?op=ViewArticle&articleId=2002&blogId=2
http://www.wowonews.com/2012/03/9.html



そういえば、11日に台北で「但丁」のサイン会が行われてましたね。
日本から200人ほどのファンも会場に詰めかけたそうです。すごいねー。
台湾版は中国語で歌っているのかと思ったら、日本語なのですね。
20120313Show04.jpg
20120313Show05.jpg 20120313Show03.jpg

http://tw.photo.chinayes.com/Gallery/201203121751324280066/
ショウくんが歌う『粉愛粉愛ni』のオープニング曲「愛走秀」もフルで出てきましたね。

Thanks,showluo22 さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは~
11日西門町のサイン会行ってきましたよ~♪
日本人は200人じゃなくて20人ぐらいしかいなかったと思いますよ~笑
11日のショウくんは風邪をひいていてとっても辛そうでした。いつもの笑顔もほとんど見せることなくサインしてました。
川崎のイベは1列目でみれることになりましたよ~嬉しいです♪
2012/03/15(木) 00:37:50 | |アヤ #-[ 編集]

こんにちは。祥くん風邪で体調悪かったみたいですね。200人もいたって記事に書いてたから、言った子にきいたら、そんなにいなかったって。アヤさんもいかれたんですね。20人くらいは普段より少ないのでしょうか?台南台中の12月のサイン会に行った時はもっと少なかったような。
2012/03/15(木) 18:45:17 | |nonnon #-[ 編集]

私も12月の台南、台中のサイン会いきましたよ~どこかでお会いしていたかもしれませんね~笑
2012/03/16(金) 02:10:33 | |アヤ #-[ 編集]
アヤさん
おおーーー、行かれたのですね!

> 日本人は200人じゃなくて20人ぐらいしかいなかったと思いますよ~笑
あら、割増はいつものことだけど、10倍に増やしてましたか(笑)
そうですよね、日本でもイベントやっているから、そこまで多くはないですよね~。

> 11日のショウくんは風邪をひいていてとっても辛そうでした。いつもの笑顔もほとんど見せることなくサインしてました。
オーストラリアでの風邪が治ってないんですね。

> 川崎のイベは1列目でみれることになりましたよ~嬉しいです♪
すごーい!!
いいなー。
アヤさんはチケット運がいいんですね~。うらやましいです。
私はどこだろう?
2012/03/16(金) 17:15:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
nonnonさん
どうなんでしょうねー、
台南台中より台北の時の方が日本人ファンも行きやすいでしょうけど、今回はすでに日本でもイベントやった後ですからねー。
ショウくんの真のファンだったら、台北だろうと台南だろうと、台中だろうと、日本だろうと、全部行くのかな(笑)
次のアルバムのサイン会も日本からみんな行くんでしょうね~。やっぱり台湾でのイベントの方がいいですものね。
2012/03/16(金) 17:19:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2766-ac0e8b37
トラックバック
