Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

体調が戻ってLAで飛び跳ねるほど楽しむことができたけど、戻ってきたらまたダウンです。
治ったと思ってたけど、その瞬間だけ気力で動けていただけなのかも・・・
レポは、体調が戻って写真の整理できてからにしたいと思います。


ジェリーは1週間も日本に滞在していたのですね。
映画の撮影があるからトンボ帰りするのかと思ってました。
日本では写真集やカレンダーの撮影していたようです。
20120312Jerry03.jpg
このズボン、私のパジャマと似た感じかも


11日に台湾に戻ったジェリーですが、行きと違って、元のジェリーに戻ってました
キャップにジャージパンツ
やっぱり行きはカメラが回っていたからオシャレになっていただけだったのですね
20120312Jerry01.jpg
大きな荷物を持って帰ったジェリーですが、
品物はなんだろうと思って「SHARP IG-DK100-W」を検索してみたら
加湿器 プラズマクラスターイオン発生器でした。
20120312Jerry04.jpg
日本製の電化製品はオシャレだし機能も素晴らしいですから、買って帰りたくなる気持ちわかります!
私も、日本からホームベーカリーを買って帰りたいと思っているんです。
ジェリーもかなり大きな箱になってしまっていますが、これって手荷物で持って入ったのかな?
ホームベーカリーも梱包箱がそれなりに大きくなってしまっていて、手荷物で持って帰れるか心配です。

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34083556/IssueID/20120312
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34085424/IssueID/20120313
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2765-276a0b84
トラックバック
