Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

コンサートも終わり、旦那のお友達や義姉さんに会い、LAで楽しい時間を過ごしました。
そろそろ現実に戻るために、私たちも帰路に着くことにします。
FTは今日、韓国戻るみたいですね。
20120311ft01.jpg
ゴリラスニーカー履いて帰るのね。(ショウくんがよく履いているアディダスのくまさんスニーカーや虎スニーカー種類のゴリラ版のようです)
どうやら昨日購入したらしい。
ホンギはいっぱいつぶやいてくれるから、行動がすぐわかっていいですね。CNはいつ帰るのだろう?同じ便かしら?


レポはまた後日。
今回はセキュリティが超ーーーきびしかった(さすがNOKIA)ので、映像や写真で見せれるのがあるかは分かりませんが。。。
でも、日本からファンがいっぱい来ていたので、彼女らが詳細のレポを書いているに違いることでしょう。
いやー、でもアメリカまでFTやCNを見にくるファンがあんなにいっぱいいるとは驚きです。
ファンクラブでツアーでもしていたのかな?
20120309CNBlue02.jpg
20120309FT02.jpg
(FTとCNぼFBより)

旦那も「CNBlueは思ってたよりカッコよかった」とようやく認めてくれました。
テレビではアイドルバンドっぽい彼らですが、ライブではマジバンドで男っぽくなりますからね~。
20120309CNBlue01.jpg

FTIslandは、テレビで見るよりノリノリで、私も飛び跳ねまくりました。
ホンギはテレビでみているとかわいいキャラだと思っていたのですが、コンサートではセクシーでビックリしました。ファンが多いのも分かるわ~
20120309FT01.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2764-77682438
トラックバック
