Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

3/6 ヴァネは「愛上巧克力」で共演する曾之喬とドラマのPRのためにチョコレート作りに挑戦したようです。
『パフェちっく』(結局交代してしまったけど)の時は、年齢的に飛輪海の2人とピッタリな気がしていたけど、
こうやってヴァネと並んでも意外に違和感がないですね。
曾之喬ちゃんも大人になったということかな
いや、ヴァネがいつもより若く見えるのかも!30代には見えない。
20120307VanNess02.jpg
20120307VanNess04.jpg
20120307VanNess06.jpg

ちなみに、曾之喬ちゃんは小学生の時からF4のファンだったそうだが、好きなのは仔仔だったそう


ドラマの内容としては、曾之喬が男装して男としてチョコレートショップでアルバイトしヴァネと同僚になるのだそう。
あれ?ヴァネは御曹司じゃなかったの?それとも、チョコレート屋の御曹司?
でも、撮影現場に常にチョコがあるということは、ヴァネにとっては天国かもしれませんね。


ここで作っているチョコレートは、薔薇の形をしたチョコレートを作っていたそうで、出来に満足そうだったヴァネだけど、曾之喬ちゃんにキャベツみたいと言われちゃったようです。
ここの箱に入っているのは薔薇に見えるけど、これはもしかしたらサンプルでヴァネが作ったやつじゃないのかな?
20120307VanNess09.jpg
真剣につくるヴァネ。
でも、色的にキャベツだわね
20120307VanNess15.jpg
20120307VanNess13.jpg



Thanks,smallcloudchan さん
20120307VanNess01.jpg
20120307VanNess03.jpg
20120307VanNess07.jpg
20120307VanNess08.jpg
20120307VanNess10.jpg
20120307VanNess11.jpg
20120307VanNess12.jpg
20120307VanNess14.jpg
20120307VanNess16.jpg

http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_34484.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 18:23:14 | | #[ 編集]
しげっちさん
そっかー、今日だったのですね。
レポありがとうございます!!

やっぱり金曜だから人数少なかったのですね。

男性が来ると目立ちますよね~。
ジェリーのファンミの時に見たことあるけど。
ヴァネ好きな男性もいるのね。
男性はめずらしいからヴァネも喜んだことでしょう(笑)

特に注意がないと、いいのかと思って見とれちゃいますよね。
そりゃそうだ(笑)
人数が少ないからスタッフもあんまり気にしてなかったのかもしれませんね。

ヴァネの髪型はイケてました?
2012/03/09(金) 20:35:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(金) 21:29:27 | | #[ 編集]
しげっちさん
ヴァネは髪型がいろいろ変えてくるから、どんな髪型で登場するのかいつも気になっちゃいます(笑)
2012/03/13(火) 16:53:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2759-8843e591
トラックバック
