Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーのファンミの記事がいくつかUPされていました。
3階席までいっぱい!
20120304Jerry04.jpg
20120304Jerry05.jpg

昼と夜で衣装が違ったのかな?
ジェリーの髪結構伸びてますね~
20120304Jerry02.jpg

前も極道のアニキという言葉を出したことあるけど、
今回も、今度演じてみたいのは「極道のアニキ」で、最近一番共演したい日本の俳優はキムタクと山崎努だと話したそうです。
へぇーー、山崎努さんかー。渋いですね。

「多出來的自由」を一曲歌ったそうですが、どうだったのかな?
あのハラハラドキドキ感がたまらなく恋しいなぁ~


また、ジェリーがクッキーを焼いている姿をビデオに撮ってきていて、みんなに見せてくれたそうです。
ジェリーって料理できるのかな?
指が長いから器用そうにもみえるけど・・・テキパキとやりそうには見えないかも
20120304Jerry03.jpg


このファンミの様子がDATVで5月に放送されるそうです。
★「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」
 http://datv.jp/p000347/

さらに、こんなものも
★「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」
 http://datv.jp/p000348/

さらにさらに、ジェリーの新ドラマも6月に放送
★「華麗なる遺産~燦爛人生~」
  http://datv.jp/p000349/

DATV見れないーーーーー。
しかも、「スキップビート」も放送されるのね。。。ジョージの「ハヤテのごとく!」も放送してるし。。。
くぅーーー、DATVはうちのケーブルでは見れないのよー。



やっぱり羽田でのジェリーさん、かっこええーー
20120304Jerry01.jpg


http://www.singpao.com/ylxw/layl/201203/t20120304_337192.html
http://www.libertytimes.com.tw/2012/new/mar/5/today-show1.htm
http://ent.cn.yahoo.com/ypen/20120305/902405.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 15:42:57 | | #[ 編集]
のんまむさん
夜はもう2曲歌ってくれたのですね。

おお、同じホテルだったとは!
会えなくても、同じ空間で寝ていたとなれば、なんかドキドキしちゃいそう。

ジェリーもご機嫌そうだったので、久しぶりに日本滞在も楽しめたのかな?
ジェリーの笑顔で、みんなも幸せになれたでしょうねー。
私も、次回は一緒に参加したいです。
あの笑顔に癒されたーーーい。
2012/03/07(水) 21:29:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2757-a90c0dd5
トラックバック
