Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はダウンです。
喉痛いし、関節痛いし、寒気があるし、うごけなくなっちゃいました。まさか、インフルエンザじゃないよねぇ??


ということで今日は検索も特にできないので、昨日書いておいた内容で更新

スプライトのCMで再度コービー・ブライアントと共演です。
(今話題はKOBEよりJeremy Linですけどね
20120305Jay02.jpg
20120305Jay03.jpg


CMは

Thanks、chiang0408 さん

メイキングは

Thanks、chiang0408 さん

コービーは合成なのかと思っていたら、きちんと一緒に撮影していたのですね。
しかも、監督さんも外人さんだー
アメリカで撮影したのかな?
20120305Jay01.jpg




そして、ワン・リーホンもコービー・ブライアントと一緒にCMを
なんと、NIKEのアジアの顔に選ばれ、アメリカのCMに出演したんです。
20120305Wang LeeHom01
20120305Wang LeeHom02

各有名人が選ばれていますが、中華圏からは、チャン・ツィイーやトニー・レオン、金城武も候補に挙がっていたそうですが、微博のフォロワーが1200万人もいる最終的にリーホンに決定したのだそう。
コービーからジェイの名前を上がらなかったのかしら?

NIKEのCM
いくつかバージョンがありますが、こちらはアメリカで放送されているバージョンみたい。
コービーがChinese Mega Starと紹介してます

Thanks,nikebasketball さん

Kobe Systemについてコメントするワンリーホン
やっぱり英語ができることが条件だったのかな?

Thanks,nikebasketball さん

こっちが中華圏で放送されているものなのかな?

Thanks,NikeHongKong さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2756-c38c9175
トラックバック
