Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

去年に日本に訪れた観光客が前年比7割程度に激減したため、日本観光庁は従来の宣伝手法を大幅に変え、アリエルとフィガロを観光大使に起用。
二人は2月上旬に山陰地方に訪れ、短篇映画「愛恋之旅」を撮影。
普段仲いい二人ですが、恋人役を演じたそうです。
20120303Ariel01.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34052553/IssueID/20120227

フィガロのFBでも日本滞在中の写真がいっぱいUPされていました。
その中からいくつか拝借~
20120303Ariel09.jpg
20120303Ariel10.jpg
20120303Ariel11.jpg
20120303Ariel02.jpg 20120303Ariel12.jpg

2人が食べた出雲そばのお店の店長さんのブログに、その時の様子が書かれていました。↓
http://izumosoba.seesaa.net/article/250798843.html




こちらがその8分の「山陰愛戀之旅」
フィガロが男っぽくなっていてビックリ。以前はアリエルとだと姉弟にしか見えなかったけど、大人っぽくなったので恋人同士に見えますねー。

http://tw.travel.campaign.yahoo.net/vjc/?video=1

ああ、日本を旅したいなぁ~
日本で生活してた時は、海外に行きたくてしょうがなかったけど、
日本を離れてみると、日本を感じる旅をしたくでしょうがなくなります。日本文化って厳かだし、心洗われる感じがしていいですよね。


全然関係ないですが、
私がこのフィガロの記事を書いていたら、旦那が横でいきなり「フィーガロ、フィガロ、フィーガロー」って歌いだしました
フィガロというオペラがあるそうで、それを歌っていたのだそう
なにそれー、そんなオペラあるの?しらなかったーー
旦那が歌っていたのはコレ(トム&ジェリー版のFigaro)↓
http://www.youtube.com/watch?v=4S3eMTHEjSY

こちらが、山陰地方の観光プラン
20120303Ariel03.jpg
20120303Ariel04.jpg
20120303Ariel05.jpg
20120303Ariel06.jpg
20120303Ariel07.jpg
20120303Ariel08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

可愛い感じのフィガロの方が 好きなんですけど・・・
見慣れたらかっこよく思えますかね~。アリエルは変わらないですね。。
2012/03/05(月) 17:12:38 | |march #-[ 編集]
marchさん
> アリエルは変わらないですね。。
アリエルは痩せたけど、雰囲気はあんまり変わりませんよね(笑)
2012/03/07(水) 21:24:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2755-cf3c63c5
トラックバック
