Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、日本は雛祭りですね。
アーロンのイベント会場に樱桃布丁123迷からこんなかわいい花が届いているそうです。
わたしも、アーロン内裏様と並んで撮りたーーーい。
20120302Aaron02.jpg
(日本田野さんの微博より)


きのう来日したジェリーとアーロンの記事がありました。
Tシャツにメタリックのダウン、帽子、全てがマッチしていて、かっこいいーーー。
やればできるのね!
カメラが回っていたということなので、スタイリストさんが用意した服なのかもしれませんね。
ファンミにはお髭は剃るのかな?
20120302Jerry01.jpg


そして、こちらがアーロン
アーロンのお坊っちゃま風な感じがでてますね。
20120302Aaron01.jpg

ふたり同じ飛行機だったら、羽田は大騒ぎになったのかな?
5~600人のファンが集まったと書かれていました。
ジェリーも見れて、アーロンも見れるなんて、私も行きたかったーーーー。


記事にはイベントの比較がでてました。
最近、スーの日本での活動はヴァネ以外はめっきり少なくなりましたが、やっぱりジェリー人気は衰えてませんね。
2回で8000人。さらには抽選で外れちゃっている人もいるみたいですし。
すごいですね~。


ニュース映像みると、松山空港でのジェリーはご機嫌な感じ。

Thanks,wwwnbbbscomdrama さん


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34064471/IssueID/20120303
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(木) 23:36:08 | | #[ 編集]
aiさん
ありがとうございます。
だいぶ体調よくなってきました。

きゃー、アーロンのファンミ状況教えていただきありがとうございます。
実は、様子が全然把握できなくて気になっていたのです。

3曲聞けたということですか?それであれば、みんな満足でしょうね~

アーロンが顔を覗かせたところで、みんなも顔を出したということになるのですね。
これはとーーーーってもGOOOOOOOOOOOODな企画ですよね。
アーロンお雛様も見てみたい(笑)
アーロンはきちんとお花を見ているんですね。
教えてもらったブログのぞいてみますねー。
2012/03/09(金) 20:26:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2754-0713a6a3
トラックバック
