Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンとジェリーは一緒の飛行機だったの??
ファンが撮影されたジェリーの来日時のスタイル見ましたが、いつものジャージに浮き帽子じゃなく、スターオーラいっぱいのスタイルでかっこいいーーーー!!


今日もっとも気になったのは、ケンちゃんのつぶやき

「我覺得我以後會禿...」

ちょっとビックリ。自覚しているのですね。
症状があるのかしら?それとも、おじいちゃんはハゲてるのかなぁ?
まぁ、ケンちゃん猫っ毛っぽいですものね。
でも、公の場でつぶやいちゃうケンちゃんって・・・粋だわ。

ハゲという言葉で、以前ファンがUPしていたこの姿を思い出してしまいました。
20120301Ken02.jpg
これいつの時のヤツでしたっけ?
「楚留香」の変装の時のでしたっけ?
ああ、最近記憶がどんどん抜けていくー。
私も外見の老いが気になりだしたけど、最近はボケ始めている気がしてる・・


ところで、ハゲたケンちゃんを愛せるかなぁ?
ハゲて素敵なのは、ニコラス・ケイジぐらいだと思っていたけど。

こちらも微博でUPされていたのですが、英雄のスタッフたちと鍋店に行ってたケンちゃんと謝天華さんと鄭嘉穎さんと穎兒さん
そこでファンにキャッチされた写真にケンちゃんの後ろ姿が・・・
以前撮影時に着ていたヤンキーっぽいって思ったパーカーの後ろの絵は、ブルドッグでした
20120301Ken01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
羽田空港
ジェリーとアーロンは同じ飛行機で羽田に到着しました。
警備会社の方が良い方で、最初は『ここを通るか不明です』次に『ここを通りますが羽田は電飾ボードやうちわは禁止です。』更に『アーロンは当方と関係ないのですが、どちらが先に出てくるかお知らせします。』更に『アーロンは写真禁止です。ジェリーは写真OKです』『アーロンが先に来ますので前列の方見やすいように入れ替わっては?』自然に入れ替わり、アーロンは白ッぽいコートが大人になったなぁと感心、そこでジェリーのことが心配に(苦笑)。いざジェリー登場、あまりのオーラに自然と『ジェリー』って声が出てました。
肩までのストレートの髪型も似合っていて、ゆっくり一人一人見るように歩いてくれて最高でした。

羽田空港では移動と一緒に走ったり、追いかけたり、一般の人達に迷惑をかけた段階で主催者に注意して、イベントが最悪中止になることがあるので注意してくださいとのことでした。
2012/03/02(金) 22:27:26 | |ツゥチー #-[ 編集]
ツゥチー さん
お出迎え行かれていたのですねー。
わー、レポうれしいです!

> 警備会社の方が良い方で、
きちんと教えてくれるセキュリティの方だと、混乱も少なくなりますし、
ファンも落ち着いて待てますよね。

> 『アーロンは写真禁止です。ジェリーは写真OKです』
えー、お出迎えとかお見送りで、写真禁止ってことあるのですね。
知りませんでした。
日本に一歩入ったら、日本のスタッフが禁止命令をだしているのかな?

> 『アーロンが先に来ますので前列の方見やすいように入れ替わっては?』自然に入れ替わり、
混乱なかったのですね。
でも、私も羽田にいたら、どっちのファンとしてお出迎えしたんだろう?
アーロンもみたいけど、ジェリーもみたいしーーーーー(笑)

> アーロンは白ッぽいコートが大人になったなぁと感心、そこでジェリーのことが心配に(苦笑)。いざジェリー登場、あまりのオーラに自然と『ジェリー』って声が出てました。
心配になる気持ち分かります!
アーロンの後に、ジャージだとちょっとねぇ。
いや、ジャージは許せるか。飛行機の中でリラックスしたいでしょうし。
けど、あの浮き帽子だけはちょっとなぁ・・・うじきさんにも指摘されちゃうし(笑)
でも、今回はかなりかっこよかったのではないでしょうか。スターオーラバッチしですね。

> 肩までのストレートの髪型も似合っていて、ゆっくり一人一人見るように歩いてくれて最高でした。
きゃー、ゆっくりだったのですか。いいなー。
昔、仔のお出迎えに行って、1秒もなく通り過ぎた時は悲しかったです。しかも成田まで行ったのに・・・3時間ぐらい待って1秒ってーーーーって泣きましたよ(笑)

ジェリーは明日でしたよね。
楽しんできてくださいね♪
2012/03/03(土) 17:51:37 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2753-351069e2
トラックバック
