Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日FT&CNのLA公演「Stand Up」記者会見が行われました。
20120308CNB13.jpg
20120308FT08.jpeg

FTとCNのコラボがあるかという質問については、ヨンファは「Secret」と答えたそうです。
おお、何かしらあるって期待していいのかな~


koreabooのflickrに個人個人の写真がUPされていましたので、拝借してきました。

CNBlue
ヨンファの髪型はバッチリ!
先日の映像では、キノコ頭みたいだったのでちょっと心配していたんです。
今回はきっといいスタイリストが付いているのね。明日が楽しみ
20120308CNB01.jpg
20120308CNB02.jpg 20120308CNB03.jpg

ジョンヒョンは、いつも以上にキリっとしてる感じ?
緊張しているのかあんまり動きがなさげ
20120308CNB05.jpg
20120308CNB12.jpg 20120308CNB04.jpg

ミニョクは笑顔がなーーーい。こわいかも。時差ボケなのかな?
20120308CNB07.jpg
20120308CNB010.jpg 20120308CNB011.jpg

ジョンシンは、いつもと同じ感じがします。
20120308CNB06.jpg
20120308CNB08.jpg 20120308CNB09.jpg



FTはホンギ以外まったく知らない私・・・
昨日、顔と名前を覚えたのですが、髪型が違うと分からないーーー。
まず、ホンギ。彼はいつ見ても楽しそうですね。明日もきっと楽しんで歌ってくれるでしょう。
ネイルはあのUSAのまま来たのね。なんかもっとすごいものを期待していたのになっ。
20120308FT01.jpg
20120308FT06.jpg 20120308FT07.jpg
/>

彼がリーダーのジョンフンかな?
右でギターやっている子ですよね??
20120308FT05.jpg

で、彼がジェジンかな?
ベース担当で、時々歌う子ですよね??
20120308FT03.jpg

彼はドラムのミンファンって子かしら?
20120308FT04.jpg

一番左でギター弾いてるスンヒョンって子かな??
20120308FT02.jpg


おぼえられなーーーい





テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

ホントだー!ヨンファばっちりだw
2012/03/09(金) 23:11:44 | |ai #-[ 編集]

FTのメンバーの名前はバッチリ合ってますよ(^^
ジェジンは以前金髪にしていたので黒髪に戻したら違う人みたいです。
FTとCNを一緒に見れるなんて羨ましいですね~。日本ではチケットもなかなか取れないみたいです。会場が狭すぎるのかも…。
2012/03/10(土) 22:57:47 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
aiさん
> ホントだー!ヨンファばっちりだw
コンサートでは、キメてた髪も振り乱してノリまくってましたよー。

2012/03/13(火) 16:55:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ameiさん
> FTのメンバーの名前はバッチリ合ってますよ(^^
よかったー。
音楽番組を見てると、基本ホンギしか映らないから、なかなか顔を判断することができなくって(笑)

> ジェジンは以前金髪にしていたので黒髪に戻したら違う人みたいです。
ですよねー。
ジェジン、超かわいかったです。
テレビで見ている時は気づきませんでしたが、コンサート中は 彼は常にニコニコ笑っていて、ファンに笑いかけていてかわいかったです。

> FTとCNを一緒に見れるなんて羨ましいですね~。日本ではチケットもなかなか取れないみたいです。会場が狭すぎるのかも…。
日本からいっぱいファンが来てましたよー。
すごい熱狂的なファンがいっぱいいるのですね。アメリカまでわざわざくるなんて、ビックリしちゃいました。
今は燃油サーチャージがすごい高いのに・・・
2012/03/13(火) 17:33:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2752-9da90276
トラックバック
