Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーのファンミは今週末ですね。
ジェリーの来日もそろそろかしら?

ジェリーの盲人重建院的公益のCMが昨日から公開になったようです。
視覚障害者重設立のためのCMなので、もちろんジェリーはノーギャラで出演しているらしいです。
20120229Jerry01.jpg


CMは

Thanks,ibt0229985588 さん

このCMの台詞を海外ファンさんが英語に訳してらっしゃる方がいましたので、拝借してまいりました。
ーーーーーーーーーーー
Girl: Do you know what kind of person you are?

Jerry: What kind of person am I ?

Girl: A kind person. I can feel it.

Jerry: Been a long time since heard myself said in this way.

Girl: This cannot be seen by visual sight, that's why so very few people said it.

Jerry: We have arrive.

Girl: (Took out cane for the blind. Turn to Jerry) Thank you for being able to see me.

Jerry: (His thoughts) Thank you for also being able to see me.

Jerry's voice at the end of the cm: Taiwan Institute for the Blind thanked you.
ーーーーーーーーーーー

素敵なCMですね。



上のCMを探していたらこんな動画もありました↓
数か月前に撮影しているところがニュースになっていたのですね。知らなかった・・・・

Thanks,shamhing4 さん

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34058744/IssueID/20120301
http://www.nownews.com/2012/03/01/38-2790125.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
着いたみたい
今日12時55分に羽田空港へ無事到着
お迎えは行けませんでしたが
今回のファンミがDATVで放送されるとか…DVDや写真集になるとか…色々話が出ています
本当なら嬉しいかぎりです
だって発売に合わせてイベントあるかもしれないもんね
4日までカウントダウンが始まりドキドキの日々です
madyさんの分も楽しんで来ますね
2012/03/02(金) 17:15:40 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
> 今回のファンミがDATVで放送されるとか…DVDや写真集になるとか…色々話が出ています
えーーーー、まじっすかーーー
DATVじゃみれないから、DVDになってほしい!!
是非、DVDに!!!

> だって発売に合わせてイベントあるかもしれないもんね
DVDになったら、またニギニギする機会があるかもー?

> madyさんの分も楽しんで来ますね
私の分も「きゃー、ジェリーーーーーーーーーぃーー」という叫びをお願いします(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね♪
2012/03/02(金) 20:32:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2751-94bacfa8
トラックバック
