Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリー、ケンちゃん、ヴァネも既に「台灣福隆」を離れていますが、とうとう仔仔も離れることになったそうです。

↓小支が、仔仔がリズと契約を更新しなかったから仔仔とお別れ的なことを微博にUPしてました。
ーーーーーー
謝謝大家的支持與關心!天下無不散的宴席.衷心希望仔仔飛得更高走得更遠!大家一起加油,未來有無限的可能.雖然不再一起工作了,但我跟仔都要整裝再出發了!YA!
因為他跟可米瑞智的合約到期了,而他也有他的想法!這未嘗不是一件好事.大家都應開心的祝福他的決定!
ーーーーーー

小支がUPした本人の写真のアクセサリーと似たアクセサリーをしている仔の写真を見つけてきたファンがいらっしゃいましたー。
おお、髪型も似てる!
2012026Vic01.jpg

F4と10年間共に頑張ってくれた方ですね
いままでスーに尽くしてくれた小支ありがとう!!


そして、仔の次のマネージメント会社は、元フェイ・ウォンのマネジャーの邱瓈さんがやっているところだそうで、
テリー・クワァンやビビアン・スー、シェリル・ヤンなどが所属しているみたい。
邱瓈さんに「新天生一对」でお世話になったのをきっかけに移籍するようです。
噂では、新しいマネは柴曉倩さんらしいという話が・・・彼女の微博みるとテリーさんのマネしている方のようです。

詳細は、こちらのニュースで↓
http://news.sina.com.hk/news/17/1/1/2587993/1.html



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2748-5f299272
トラックバック
