Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの新しいドラマ『愛上巧克力』はまたもや三立ドラマのようです。
(今放送中の宥勝の『真愛找麻煩』の枠で放送らしいので、4月から放送予定だそう)
スタイルからして警察ものなのかとおもったら、恋愛ドラマらしい。しかも、また企業の後継者役だそう。
20120222VanNess01.jpg

なんと、この作品のために、キアヌ・リーブスの初監督映画「Man Of Tai Chi(太極侠)」からのオファーを断ったんだってーーーーー。
もったいなーーーーい!ハリウッド進出計画はなくなっちゃったということ?
ファンの毎週ヴァネを見たいというリクエストに応えてドラマを選んだということですが、ハリウッド映画を蹴って出演するほどのドラマになるといいですね。
20120222VanNess02.jpg


ヒロインは曾之喬のようですが、昨日の記者会見にはヴァネしか参加してなかったみたい。一人だとシャンパンシャワーも寂しいですね。
20120222VanNess03.jpg

また、最近ヴァネはJeremy Linのことをつぶやくことが多いですが、バスケ好きでもないのにめずらしいと思っていたら、彼とは知り合いなんだそう。(どうやら信仰つながりっぽい)
お友達なら応援もなおさら力入りますね。おなじTaiwanese Americanですしね。



Thanks,etvorg さん

http://tw.omg.yahoo.com/news/%E5%90%B3%E5%BB%BA%E8%B1%AA%E9%A6%96%E6%AC%A1%E6%8C%91%E6%88%B0%E5%85%AB%E9%BB%9E%E6%AA%94-%E9%A7%95%E9%81%8A%E8%89%87-%E6%84%9B%E4%B8%8A%E5%B7%A7%E5%85%8B%E5%8A%9B-%E6%BC%94%E8%B2%B4%E6%B0%A3%E5%A4%9A%E9%87%91%E7%94%B7-011347812.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
もしかしたら・・・
ごぶさたーん!です。
いやーキアヌがどんな役を用意してたんでしょうかね?
三国志ですらいざ出陣!ってシーンのあとにいきなり布切れ一枚になって死んじゃいましたよ・・・みたいな役を受けるより、ちゃんと役があるほうがいいとおもったんかも(笑)
どんな役でもハリウッド進出ってハクはつくんだけどねぇ。
それよりこのサングラスは好みじゃないですわ、若さがないよ・・・(泣)
2012/02/28(火) 07:11:29 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> ごぶさたーん!です。
おひさしぶりーん。

> いやーキアヌがどんな役を用意してたんでしょうかね?
気になりますよねー。

> 三国志ですらいざ出陣!ってシーンのあとにいきなり布切れ一枚になって死んじゃいましたよ・・・みたいな役を受けるより、ちゃんと役があるほうがいいとおもったんかも(笑)
確かにーーーー!!
あれは、かなりチョイ役でしたからね。でも、ご本人は力入れていましたよね(笑)

> どんな役でもハリウッド進出ってハクはつくんだけどねぇ。
きっと、カンフー使いの役でしょうね。
でも、あっという間に倒されちゃったら・・・ファンは見たくないよねー
恋愛ドラマの方がいっか。

> それよりこのサングラスは好みじゃないですわ、若さがないよ・・・(泣)
私もー。
うさんくさいですよね(笑)
2012/02/29(水) 18:37:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2744-1d0a8ab1
トラックバック
