Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーは『花漾』でまたもや怪我しちゃったようです。
撮影の合間に病院で診てもらった後も、また撮影に戻ったそう。
アクションいっぱいのようで、大変そうです。

りんごさんの記事による、最近のジェリーの怪我情報
ーーーーー
Jerry入戲多災多難
★舊傷骨折 2011/12/09 Jerry為戲武術訓練時,右手食指舊傷再度骨折
★嫩臉瘀青 2012/01/13 拍落海戲不慎遭身上配件打到臉瘀青
★有驚無險 2012/02/13 驚睹替身因鋼絲斷裂,當場從2樓高摔下
★下肢疼痛 2012/02/17 拍戲時腿部受傷,隔天到長庚醫院急診
ーーーーー

それにしてもジェリーの胸板厚くなったのではないでしょうか?
おお、男らしくなってるぅーーーーー
20120217Jerry03.jpg
20120217Jerry01.jpg
20120217Jerry02.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34033648/IssueID/20120218
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
お久しぶりです
なかなか出てこなかった撮影風景ですね
怪我ばかりの撮影ですがファンミまで無事でいてくれるようにと毎日祈っています
私は2年前の新潟以来なのです
今回madyさんにお会いできないみたいで寂しいですが
ファンミで弾けて来ますね
2012/02/18(土) 23:16:50 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
お久しぶりでーす。
今まで綺麗系のジェリーばっかりだったので、こんなワイルドなジェリーさんにドキドキですね。

> 怪我ばかりの撮影ですがファンミまで無事でいてくれるようにと毎日祈っています
確かにーーー。
こんなに怪我ばかりしていると、心配。
もうすぐですね!あと半月!!

> 私は2年前の新潟以来なのです
そっかー、もうそんなに経つのですね。
まさに2年前の2月でしたね。あの時もジェリーの歌にハラハラドキドキしましよね。でも何気にあれが病みつきになりますねぇ。
思う存分楽しんできてくださいね。
私の分も「ジェリーーーーーー」って叫んできてください!
2012/02/19(日) 18:50:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2742-3bf44614
トラックバック
