Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

2/16は、ユニバーサル台湾メンバーで開年春酒が開かれてました。
所属するアーティスト梁靜茹、潘瑋柏、吳建豪、伍 佰&China Blue、蘇打、大 嘴巴、梁文音、黃美珍、 李千娜などが集まったそうです。
20120218VanNess03.jpg

大嘴巴のMC40と懷秋が司会を務め笑いが絶えない会になり、抽選やらゲームなどもあり賞金やプレゼントとかがあったようです。カレン・モク姐さんは参加できなかったけど、金曲賞の賞金を寄付してみんなを喜ばせたとか。
ヴァネも賞金を当てたみたい。
20120218Wilber03.jpg

みんなでかんぱーーーい!
愛紗が可愛い~
20120218VanNess01.jpg

こっちはよくわからないけど、
みんなで跳んで「學友健康操」だそう。
20120218VanNess02.jpg


http://epochtimes.com.au/b5/12/2/17/n3515692.htm%E6%BD%98%E7%91%8B%E6%9F%8F%E6%98%A5%E9%85%92%E6%9C%80%E8%B3%87%E6%B7%B1%E3%80%80%E8%8E%AB%E6%96%87%E8%94%9A%E5%A4%A7%E6%8D%90%E9%87%91%E6%9B%B2%E7%8D%8E%E9%87%91-%E3%80%80
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/6908149.shtml
愛紗のつぶやきをみると、どうやらJeremy Lin(大活躍してたNBAの台湾系アメリカ人選手)の話で盛り上がったみたい。(バスケオタクじゃないヴァネですらツィートしまくりですからね~。もちろんアメリカでも大盛上がりですよ。)
しかも、ウィルバー・パンが『俺の高校時代のバスケはスゴイ‼』と会場のスクリーンでみんなに見せたとか・・・
↓これのことかな。微博にも載せてたよね(笑)
http://www.tudou.com/programs/view/QprK29Qcc30/

それぞれが微博にUPしてた宴会の写真↓
20120218Wilber04.jpg
20120218Wilber01.jpg
20120218VanNess04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2741-290a82ed
トラックバック
