Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくん祭りは終わってしまいましたね。
4階まで人だかりですね。結構集まってますねー。
ハグはどうだったのかなぁ~?
20120219Show06.jpg



イベントのことも日本の記事がいっぱいUPされていました。憧れは志村けんだったのですね
(まぁ、好きだったのは事実でしょうけど。キム○クとは言わないのは大人ね)
日本ではお笑いの道に行くのもありかもよーーー。今の日本のテレビ番組は、ほとんど芸人ばっかりですし。

台湾トップアーティストSHOW多国籍なファンとハグ!流暢日本語も英語は苦手
http://newslounge.net/archives/10457

“アジアの舞王”デビュー!憧れは志村けん!?
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120219_090.html

台湾人気スターSHOWの憧れは志村けん
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120219-906076.html

スター・SHOW、ファン2000人に話題の“フレームの舞”披露
www.oricon.co.jp/news/music/2007290/

テレサ・テン以来25年ぶり!SHOWが初のオリコンTOP10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000317-oric-musi



フレームの舞は、ステージの上でもフレームを使うのですね。
20120219Show05.jpg

20120219Show04.jpg 20120219Show01.jpg
20120219Show03.jpg20120219Show02.jpg
他にもハグしている写真がありました。
http://ent.qq.com/a/20120220/000047.htm
http://ent.163.com/12/0220/08/7QMN4H6F00031H0O.html

こちらのニュース映像で東京イベントの様子が見れます。

Thanks,mylikeok03 さん


大阪でも多くのファンが集まったようですね。
こっちは屋外だったのですね。寒そう。ショウくんはマリモ状態
20120218Show02.jpg
20120218Show01.jpg 20120218Show03.jpg

ラッピングバス(トラック?)
ド派手ですねぇ。
ファンはみんなこれを見ることできたのかな?
20120217Show04.jpg
20120217Show01.jpg 20120217Show05.jpg
http://www.nownews.com/2012/02/17/340-2786209.htm
http://ent.sina.com.cn/y/2012-02-17/11363557467.shtml

渋谷がショウくん一色になっている様子もニュース映像で確認できます。
スペイン坂のショウくん広告の前に本人がいるのに、知らずに通り過ぎているなんてーーーー。
日本ではあんまりサングラスしている人いないから、サングラスしていると芸能人ってバレちゃうのでは?

Thanks,oost1naoo4 さん

スペイン坂スタジオの様子
この時は前髪をあげていたのですね。
20120217Show03.jpg
http://blog.ponycanyon.co.jp/?eid=142
http://www.oricon.co.jp/news/music/2007176/full/
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34033673/IssueID/20120218



台湾でも3/2に「DANTE」が発売されるそうです。
予約特典はショウくんトランプ!
20120220Show01.jpg
20120220Show04.jpg
20120220Show03.jpg
http://kuangnan4649.pixnet.net/blog/post/36252222-%5B%E9%A0%90%E8%B3%BC%5D%E7%BE%85%E5%BF%97%E7%A5%A5---%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%BC%B5%E6%97%A5%E6%96%87%E5%96%AE%E6%9B%B2%E3%80%8Edante%E3%80%8F
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 21:06:41 | | #[ 編集]

池袋に参加してきました
思ったより、ずっとたくさんの人が集まっていて
ゆっくり行ったので、二階から観覧
でも近いし、ダンス、堪能しました
さすが、舞王♪
4月が楽しみだ~
あっ、生の方がハンサムだよね(笑)
2012/02/22(水) 11:16:19 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 15:24:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 16:22:11 | | #[ 編集]

大阪と池袋両方イベに参加してきましたよ~
もちろん両方ともハグしてもらいました~♪
渋谷でラッピングバスは見れませんでしたが、動画は見れましたよ~一蘭のラーメンもショウくんと同じ味で食べてきました。帰りは羽田までお見送りもできましたよ。ついでにそのあと羽田に来たグンちゃんも見てきました。
2012/02/23(木) 01:43:47 | |アヤ #-[ 編集]
ツゥチーさん
こんにちはー。
ハグに向けてやる気満々を見せてくれるなんて(笑)
そして、みんなもやる気満々でコートを脱いでいたとは。気持ちわかるわぁ~。
きちんと会話されていてうらやましいー。しかも、コントみたいでいいですね!

やっぱりジェリーのファンミは競争率が高かったのですね。
いつもより参加人数に制限あるから、ちょっと心配でした。
ツゥチーさんは行けるのかな?楽しんできてくださいねー。
2012/02/23(木) 14:12:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> 池袋に参加してきました
お疲れ様です!

> ゆっくり行ったので、二階から観覧
> でも近いし、ダンス、堪能しました
2階からでも近かったのですね。逆に2階からの方がよく見えたかもですね。
4月もフレームの舞を見ることできるかしら?

> あっ、生の方がハンサムだよね(笑)
そうですね~。
生で見ると、テレビで見てるより顔小さいし、黒いし、かっこいいですよね♪
2012/02/23(木) 14:15:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aiさん
そっかー、大阪は屋外だから寒くてコート着ちゃったのですね。
確かに、それだとショウくんの温もりを感じられないですねぇ。しかも、ファンもコート着てるから、余計に壁のようになってしまいますね。
でも、ギュっとやってもらえたのであれば、男らしさを感じられますねーーーー。腰砕けちゃったんじゃないですか?
ポンポンもいいなーーーー。うらやましいぃぃぃーーーー。
わー、ショウくんは無臭なんですね。
香水バンバンかけているのかと思ってました。
私はまだハグしたことがないので、ショウくんの香りを嗅いだことないのですぅ(泣)

握手だけの人はきちんと握手に集中してくれるのですね。
そうだよねー、握手だけなのに「お手」状態だったら悲しいですよね。
きちんと考えてやっているのですね。

え?次は4月ですか?はやーーー。
私が滞在している時だといいな。
4/14に川崎イベントだから、もしかしたらその近辺かな?
あ、でも4/15はレイニーのファンミに申し込んじゃった・・・

2012/02/23(木) 14:26:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aiさん
STAGEのスーツケース、そんなに持っている人いるのですかーーーー。
ちょっとびっくり。
あれって、いくら以上買ったらもらえるやつじゃありませんでしたっけ?

香港や台湾からのファンも多かったからManhattan Portage率も高かったのかな?
台湾でのサイン会に行った時も、みんなSTAGEのTシャツにManhattan Portageでしたよー。

2012/02/23(木) 14:31:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
アヤさん
おつかれさまでーす。
大阪のハグと池袋のハグ、両方とも味わえたなんてうらやましいです。

> 渋谷でラッピングバスは見れませんでしたが、動画は見れましたよ~
どのくらいの時間バスは出回っていたんでしょうね。

> 一蘭のラーメンもショウくんと同じ味で食べてきました。
ショウくん祭りには、外せませんよね。

> ついでにそのあと羽田に来たグンちゃんも見てきました。
えー同じ日だったのですか。
ショウくんもファンが増えたとはいえ、グンちゃんにはかなわなそうですね。
2012/02/23(木) 14:41:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 23:55:15 | | #[ 編集]
aiさん
おーう、アーロンはもう来週なのですね。
気持ちの切り替え大変ですねー。
パフェちっくを1週間見まくるのはどうですか?きっと、アーロンモード全開になりますよ。

前回の時も、無臭だったと言われている方がいたので、今回もショウくんは無臭だったかもしれませんね~。
イメージでは香水プンプンな感じがしますが(笑)

えーー、レイニーのファンミSOLD OUTになっているのですか?知らなかったーーー。
ゲストでショウくんが出ないものかとちょっと期待したりしてます(笑)

私もManhattan Portageのバッグ欲しいなーって思っているのですが、台湾で売っているショウくんとのコラボの可愛いやつはアメリカでは売ってないので。。。みんな台湾に行って買っているのかな?
2012/02/24(金) 18:54:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 22:01:50 | | #[ 編集]
aiさん
分かります。あれでパティさん嫌になっちゃいました(笑)

台湾に行ってもかわいいの売れちゃっているのですかー、大人気なのですね。
アメリカでもかわいいの売ってほしいーーー。シンプルなのしかないです。
2012/02/29(水) 18:32:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2738-6dc1c105
トラックバック
