Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ついさっき、すごいことが発覚。
旦那がショウくんの「DANTE」のプロデューサーJeff Miyaharaさんと知り合いだった

20120215Show01.jpg


旦那がいきなり
「ショウくんの新曲って ”DANTE”ってやつ?」
と聞いてくるので、
今更なに言っているのか と思っていたら、
「俺の知り合いがプロデューサーだ・・・」
と。。。。
「え?なんといいました? 今回プロデュースしてくれた人は、JUJUとか西野カナとかプロデュースしてる人だよ」
って伝えたら、
「そうだよ。俺の親友の友達で、学生時代に数回会ったことあって、ダジャレを言い合った仲なんだよね」
「えええええええええええ?マジで??」

とビックリな事実が発覚。

まぁ、相手は超BIGなプロデューサーさんになっているし、学生時代に遊んだことがあるだけなので、今やFBのつながりだけみたいなので、友達とは言えないレベルのようですが、そんな繋がりがあるなんて!
おお、
ショウくん ↔ Jeff Miyaharaさん ↔ 旦那の親友 ↔ 旦那 ↔ 私
と繋がると、なんかショウくんに運命を感じるわぁ~
え?遠すぎる?

旦那の親友はとてもいい人で、私にもいつも親切で楽しい人。私も大好きだから、
ショウくん ↔ Jeff Miyaharaさん ↔ 旦那の親友 ↔ 私
とショートカットしたら、ちょっと近くならない?

まぁ、今回HUGできない分、繋がっているとだけ妄想させてください



私はCDを購入できないから2曲目聞けてないけど、その曲もJeff Miyaharaさんが作曲してるし!!
20120215Show02.jpg
1. DANTE
作詞:Kanata Okajima/作曲:Jeff Miyahara, Adam "AK" Kapit/編曲:Adam Kapit
2. Hero
作詞:Kanata Okajima/作曲/編曲:Jeff Miyahara


そして、さらにショウくんの次の2ndシングルもJeff Miyaharaさんがプロデュースするようで、今夜レコーディングするそうです。

なんかアメリカでひとり蚊帳の外な感じがしてたけど、遠くても繋がっているのねーって思った瞬間、日本の活動も俄然応援する気力が出てきたわ~

加油!!!



今日録画し忘れた「めざまし」
UPしてくれている方がいました!謝謝!!

Thanks,loveshowchannel1 さん

アジアエンタメ LIFEに、ショウくんのインタビューが。

渋谷のTSUTAYAにショウくんが訪れたそうです。
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11165962381.html



ちなみに、プロデューサーのJeff Miyaharaさん、AZIATIXにも曲提供してました!
しらなかったーーーーー。
(一番左がJeff Miyaharaさん)
20120215JM.jpg

Jeff MiyaharaさんはLA育ちで韓国人と日本人のハーフなので、きっとニッキーとも話が会うでしょうね。

サンフランシスコや大阪でもPV撮影した「nothing compares to you」がJeff Miyaharaさんが作った曲でした。
作曲 Jeff Miyahara, Erik Lidbom
作詞 Jae Chong, Jay "Flowsik" Pak, Eddie Shin, Nicky Lee


スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 21:59:39 | | #[ 編集]
aiさん
ビックリなつながりですね。
「Hero」の方が良さげなのかな?次回も期待できるものだといいですね♪

aiさんもいっぱい購入されたのですね。
ハグするのにも大変だぁ~
2012/02/18(土) 18:58:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

久しぶりです。
ふふ、相手がなんと言おうと、
プロデューサー=ダーリンの友達、ダーリンの友達はmadyさんの友達(笑)
うん、近くなった!

昨日、ゆうちゅうぶであるK-POP検索したら、一番上にショウ君の新曲が紹介されてて、びっくりしたわ~~
SHOWって誰?って開いたら、ショウ君じゃん。
こんなプロモーションの仕方もあるのね~~
2012/02/21(火) 05:40:22 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
お久しぶり~。

> プロデューサー=ダーリンの友達、ダーリンの友達はmadyさんの友達(笑)
> うん、近くなった!
そういってもらえると、近くなったと断言しちゃおうかしら(笑)

> 昨日、ゆうちゅうぶであるK-POP検索したら、一番上にショウ君の新曲が紹介されてて、びっくりしたわ~~
え?K-POP検索でショウくん出てくるのですか?
まぁ、韓流も華流もごっちゃにされがちではありますが・・・
一番上に出てくるってすごいですね。
今回はマジで力が入っているのですねー。

> SHOWって誰?って開いたら、ショウ君じゃん。
「SHOW」って書かれると、ショウくんじゃないですよね~。なんか変な感じになります(笑)
2012/02/21(火) 19:52:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2737-b09577e4
トラックバック
