Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ホイットニー・ヒューストンが亡くなったとか。ビックリ。
まだ若いのに・・・


ケンちゃんがスカウトされた場所「十二燒」に行ったという記事が出てました。
20120211Ken01.jpg


ケンちゃんは18歳頃、焼き鳥店「十二燒」でアルバイトしてことがあり、その時は月収は約3万元だったそう。
32歳になり「十二燒」に再び戻って来て、
「あの時この近くに住み、昼間はペット店で働き、
 夜にお腹が空くと十二燒で何か食べて働いていました。」
と思い出し、
また、アルバイト時は傲慢な態度だったらしく
「その時の店の経営は悪くて、多くの決まりは私が決めたので、店長と見られていました。
時には社長のものが並べていない方が良くて、私は無くして帰ります。
それから雰囲気を良くするために、客が入って来た時は大声でいらっしゃいませと言っていた。」
と話したようです。


芸能界に入って10年余りですが、ケンちゃんが自分自身の写真はあんまり持っていなく、カメラが好きなケンちゃんは比較的に他の人を撮る方がお好き。
初めてデジカメを買った時は、一番のお気に入りの撮影相手はヴァネと仔仔。
また、ケンちゃんがワニとKISSするそぶりをしている意外な写真もあるとか。

それって、この時のかな?
『惡童探險記』で小ワニと一緒の時があったみたいだけど
20120211Ken07.jpg


記事に載っていたケンちゃんのプロフィール
★年齡:33歲(1979╱01╱15)
★身材:180公分╱72公斤
★學歷:中興高中,後赴新加坡進修
★出道:18歲在燒烤店打工,被柴智屏從燒烤店挖掘演《流星花園》
★作品:電視劇《橘子醬男孩》、《這裡發現愛》、電影《東京審判》、專輯《F4流星雨》、美食書《朱孝天的美味關係》
★緋聞:楊謹華、麻衣、李冰冰、林熙蕾、吳亞馨
★酬勞:電視劇每集10萬人民幣(約48萬元台幣)


22歳のケンちゃん 『流星花園』で一躍有名に
20120211Ken02.jpg

23歳のケンちゃん 香港紅磡巡迴演唱會でロックを
20120211Ken03.jpg

24歳のケンちゃん ヤマハCM撮影時で仔を診るお医者さん役でしたね
20120211Ken04.jpg

27歳のケンちゃん 2006年のF4合體到香港辦演唱會
観に行ったけど、ここではケンちゃんには落ちなかった私・・・
20120211Ken06.jpg

29歲のケンちゃん 仔仔とのドラマ『這裡發現愛』
20120211Ken05.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/34017441/IssueID/20120211
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2733-a4817679
トラックバック
