Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今話題のJeremy Lin(NBAのNew York Knicksの選手)、
今日の対戦相手がKobeがいるLakersということもあって、大注目だったみたい。
今日は一人で38点も得点してました!!
20120210Jeremy04.jpg

私はバスケ興味ないのだけど、スポーツオタクの旦那と一緒にジムに行ったので、ワークアウトしながら試合を見るハメに・・・
20120210Jeremy05.jpg



そしたら、ヴァネもワークアウトしながら試合観てました。
「Morning workout while watching my bro @jlin7 getting a workout! Haha so encouraged! Keep shining brotha!!!」
20120210Jeremy01.jpg
(ヴァネのつぶやきより)

おお、運命だわーーーーって思っていたら、
多くの台湾芸能人が試合を観てました
ウィルバー・パンも、エディ・ポンも、パティ・ホウも、劉畊宏も、大嘴巴の懷秋も、人も
ニュースにもなってるし~

高以翔に関しては、どうやらNYの試合会場で観ていたみたい。すごーーーい
20120210Jeremy02.jpg
(高以翔の微博より)

こんなに台湾や中国ではフィーバー状態になっている理由は、彼が Taiwanese American だからです。
(↓全部 旦那情報ですが、Jeremy Linのうんちく
ちなみに、Jeremy Linはプロ2年目なのですが、ポイントガードとしての4番目の控え選手で、今まであんまりスタメンで出れてないんです。ここ4~5試合は、他の選手がみんな怪我していて、彼がスタメンで出れるようになったら、大活躍しちゃっているのです。
しかも、彼はうちの近くの高校出身!去年のNBA1年目は、うちの地元のWarriorsに所属していたんですってー。
そして、大学はハーバード出てるので頭良いのです!!

期待の星ですね。
今日の試合会場でのJeremy Linグッズは全部売り切れちゃったらしいですよー
けど、スタメン選手が戻ってきたらまた控えに戻っちゃうのかしら?




人は、Jeremy Linと一緒に食事したことがあるみたい。すごーい。
20120210Jeremy03.jpg
(人の微博より)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2732-b9186636
トラックバック
台湾 makiyo問題となっている、疑惑の動画がネットで話題に!!
芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!
2012/02/12(日) 16:44:57 | 台湾 makiyoの衝撃映像?!
押尾学の動画がネットで話題に!
押尾学 現在 菜々緒 赤西仁の次々と知人が明らかに?!衝撃の動画も!
2012/02/15(水) 16:33:45 | 押尾学 現在 動画
武井咲 女優としての迫真の演技がネットで話題に!!
武井咲 放送事故級の新映画の迫真の演技にご注目!
2012/02/16(木) 19:54:52 | 【新着速報】武井咲 放送事故
芹那 放送事故どころか、激似か本人かのAV映像がアクセス急上昇中!!
【芹那本人か?!激似のAV動画がネットで話題騒然!!アクセス上昇中!】
2012/02/20(月) 16:15:31 | 【新着】SDN48 芹那の放送事故
トリンドル玲奈 放送事故がネットで発掘あるある!?隠したい過去映像!芸能動画☆
トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?
2012/02/22(水) 13:46:24 | 【速報】トリンドル玲奈の放送事故
ローラの放送事故級の映像がまたまたインターネットでアクセス集中!衝撃の動画公開!
過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!
2012/02/24(金) 16:50:31 | ローラの放送事故
美馬怜子 放送事故が速報動画で公開されていました!!
【美馬怜子のパンチラ放送事故動画がアクセスで反響呼んでいます!】
2012/02/25(土) 22:14:57 | [速報]美馬怜子の放送事故映像!
スザンヌのすっぴんブログから放送事故まで!お宝秘蔵映像発見!
他にもまだまだ・・・スザンヌ 放送事故映像まとめて観たいならここで・・・ スマートフォン対応:お宝動画公開中!
2012/02/26(日) 10:35:41 | [新着]スザンヌ 放送事故映像!
中島知子の占い師が思惑を語る!
中島友子 占い師の動画を本誌が独占入手か?!
2012/02/28(火) 12:01:28 | 中島知子の噂の真相!占い師は!
吉木りさ 放送事故がネットで流失し、大騒ぎに?!動画芸能
吉木りさふつうにかわいい! mokotonana 2012年2月22日PM20:35 まじ見れた!すごいなこの動画! amikorinable 2012年2月20日PM22:48 吉木りさで確定式!! simiko48 2012年2月11日AM07:03
2012/03/01(木) 12:51:06 | 吉木りさ 放送事故 流失
山田優 小栗旬 結婚!おめでたの二人!山田優の放送事故動画も?!
山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!
2012/03/13(火) 02:23:58 | 山田優が結婚!放送事故も!?
ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!
ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!
2012/03/14(水) 19:56:15 | ニコ動 大文化祭 衝撃事実
芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像
安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!
2012/03/15(木) 19:38:22 | 安めぐみの放送事故
本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘
まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失! スマートフォン専用他にもお宝多数☆
2012/03/21(水) 13:56:10 | 本仮屋ユイカ 放送事故
sdn48 解散 なぜの理由が明らかに!!新着動画はこちらから!
※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。
2012/03/24(土) 15:41:58 | sdn48 解散 なぜ
