Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

しゃべくりに本田望結ちゃんが出演した回を見たのですが、涙をパッと出せるなんてすごい女優さんだわ~。
芦田愛菜ちゃんも鈴木 福くんも7歳だし、最近よく見る 谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんもみんな7歳なんですね。

小小彬も7歳じゃなかったけ?
『新天生一對』のメイキングで、小小彬の涙流すところがすごいんです。
大人もビックリなすごい俳優さんです。

perfecttwo0120 さん

7歳の子役はどこの国でもすごいわーーー。
彼らの将来がどんな俳優さんや女優さんになるのか楽しみです。




昨日の 「黒い古装のケンちゃん&白い古装のケンちゃん」に対して、今日は「黒いトレンチ仔仔&白いトレンチ仔仔」をUP
↓↓↓
黒仔仔
20120209Vic01.jpg 20120209Vic05.jpg

白仔仔
20120209Vic02.jpg 20120209Vic03.jpg

どちらも素敵だけど、私はやっぱり王子様風になる白仔の方が好きかも。

ファンが撮影した、超~~~~かわいい写真をお借りしてきました。
7歳の子役たちに負けない可愛さです
20120209Vic04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2731-79a434fa
トラックバック
