Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

飛のケルビンとf(X)のビクトリアのドラマのタイトルが、『失去城堡的王子』から『爱情闯进门』に変わったようです。
20120206Calvin02.jpg

オフィシャル微博ができてました。
http://www.weibo.com/chuangjinmen



ポスターらしきものがUPされてましたが、この後ろ姿はケルビンとビクトリアではないような・・・仮のものなのかな?
20120206Calvin01.jpg

そういえば、こんな話題があがってました。
髪の毛がもうちょっと長かったケルビンに、確かに似た感じもするような・・・・
20120206Calvin04.jpg


Thanks,TheOneCalvin さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして!飛輪海が好きな者です!
ちょいちょい、ブログにお邪魔してます。

ケルビンと玉ちゃん似てますよね!よく思います(笑)!
2012/02/08(水) 21:36:56 | |ちほ #-[ 編集]

言われてみれば・・・
結構似てるかも知れないですね
廉役、歌以外はそこそこ良かったと思っていたのですけど。。
2012/02/09(木) 17:22:34 | |march #-[ 編集]
ちほ さん
はじめまして!
いろいろ気になる人がいて、ブログの内容もあっちこっちへと話が飛んでますが
よろしくお願いしまーーーす。

> ケルビンと玉ちゃん似てますよね!よく思います(笑)!
やっぱり似てますよね。
でも性格は全然違うのかな?中居くんの「怪しい噂の集まる図書館」をみてると、玉ちゃんは超天然ですよね。
2012/02/10(金) 19:40:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 言われてみれば・・・
> 結構似てるかも知れないですね
廉を演じている時に、ろまんすの時のケルビンに似てるなーって思って見てました。

> 廉役、歌以外はそこそこ良かったと思っていたのですけど。。
(笑)
2012/02/10(金) 19:42:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ビクトリアちゃんとケルビンのドラマかぁ
楽しみ~
「私たち結婚しました」で共演してたニックン(2PM)が、妬いちゃうかも(笑)
ビクトリアちゃん、性格もおおらかで可愛いのよねー
2012/02/10(金) 19:55:56 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん

> 「私たち結婚しました」で共演してたニックン(2PM)が、妬いちゃうかも(笑)
かわいいカップルでしたよねー。
全部見れてないので、いつか日本語字幕をどっかで放送されないかなー

> ビクトリアちゃん、性格もおおらかで可愛いのよねー
グループで一人かなり年上だけど、そんな風に見えないですよね♪
2012/02/12(日) 17:55:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2729-94f9d701
トラックバック
