Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、アメリカではスーパーボールでした。
大半のアメリカ人はこのアメフトの試合を観てます。今週末は、どのスーパーもチップスとアボガドが前面に出てました。もちろん我が家もスポーツオタクがいますので、ワッカモーレ&チップで観戦。(私はワッカモーレを作ってあげ、興味ないので爆睡してましたけど
ハーフタイムにマドンナが出てくるということで注目だったみたいで、中華アーティストも何人か微博でUPしてましたね。


最近、大東の夢を見ました。今まで夢というとケンちゃんの夢が殆どで、大東は初めて出てきたかもー。
夢の中では、大東は学生でした。
夢見た後日、この学生服の写真がUPされ、夢でも学生だったのか納得
20120205Jiro18.jpg
20120205Jiro01.jpg 20120205Jiro03.jpg
『終極一班』なんですね。やっぱりこの役がピッタリかも?


東城衛のライブがあり、大東がゲスト出演したそうです。
大東の迷彩がパッと目にはいりますが、よくみたら、みんなも迷彩なのですね。合わせてたのか。
でも、大東with東城衛って感じに見えちゃう
20120205Jiro17.jpg
ゲスト出演の割には、一番張り切っていて、一番目立っているような・・・(いや、一番オーラがあるだけと言っておこう
でも、この髪型とってもGOODかも
終極一班の撮影の大東もそうですが、このライブの大東もカッコいい!!
20120205Jiro07.jpg
20120205Jiro13.jpg
20120205Jiro16.jpg
20120205Jiro05.jpg

20120205Jiro11.jpg 20120205Jiro12.jpg
20120205Jiro09.jpg


歌っている部分もこちらで見れますよー。


20120205Jiro06.jpg
20120205Jiro14.jpg
20120205Jiro15.jpg
20120205Jiro10.jpg
20120205Jiro08.jpg

他にも写真いっぱいあります↓
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_33122.html
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120205/kfii939damg34.shtml?=0
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2728-79868afa
トラックバック
