Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

実は、2年ぶりにCNBlueに会えることになりました!
FTと合同ライブですが、今年一番最初に参加するコンサートになりそうです。
彼らのコンサート時に合わせて日本に帰ることもなかなかできないし、そもそもチケット取れないですからねー。
アメリカでのコンサートを強く願ったら、こんなに早く実現することになりました。
旦那は大好きなラルクのNY公演を諦めて、CNにチケット代を回してくれました。
(チケットの内容はまた後日)


日本では2ndシングル「Where You Are」が発売されたばかりで、CNもいろいろな番組出てました。
UPしてくださっていた方がいました!Thank you very much!!
オンタマめちゃめちゃ笑えました。まだ見てない方は消されちゃう前に早めにチェックですよ~。


オンタマ全回

cnbana7 さん

ベッキーの「ライブB」

CnbFourbrothers さん

HEY×3の収録前と後

anotheroneisme さん

HEY×3

karapen0 さん
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん行かれるんですか。羨ましいです。CNとFT一緒なんてなかなかないですよね満喫してきてくださいませ。。
2012/02/05(日) 19:07:03 | |march #-[ 編集]

こんにちは。アメリカも世界から
いろんなアーティストが来るのですね。私は祥くんのイベントが日本であるのが心待ち。日本でもいろいろあるけど、祥くんのでお金が足りないです。CNやFTに会えるのいいな。楽しんでくださいね。私も動画を見て楽しみます。ありがとうございます。
2012/02/06(月) 11:53:55 | |nonnon #-[ 編集]

願いが叶ってよかったですね(^^)

そして、やっぱりステキな旦那様ですね☆
2012/02/06(月) 22:30:33 | |ai #-[ 編集]
marchさん
はい!!行けることになりましたー。
CNBlueは日本と韓国中心にアジア圏しか視野にいれてないのかと思っていたので、アメリカで観れることになり超うれしいです。
2012/02/07(火) 18:21:05 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
nonnonさん
今年は、いろいろな韓国アーティストがワールドツアーを予定しているようで、アメリカやヨーロッパでも公演をしてくれるようです。
また、アメリカは中国人が多いから、中華圏のアーティストも時にはコンサートしてくれます。ただ、中華アーティストになると、おじさんおばさん対象なのが多く、アイドルはまだまだ来てくれないですねー。
(ちなみに、韓国や中華に比べると日本人は少ないので、日本人アーティストがくる機会は少ないです。)

ショウくんはファーストシングルの時は、あんまり露出がなかったですが、今度は力入れてくるような感じですね。私もハグしたーい。
2012/02/07(火) 18:27:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
aiさん
> 願いが叶ってよかったですね(^^)
はい!
後は、公演がキャンセルされないことを祈るのみです(笑)

> そして、やっぱりステキな旦那様ですね☆
ははっ。ラルクに行くと決めた次の日にCN&FTのが発表されちゃい、チケット代金も高かったので、ラルクのNY公演に2人で行くのは厳しくなっちゃったんです。
ラルクはかなり人気のようで、チケットは結構売れているようです。もっと売れまくって、西海岸でも公演してくれればいいのですが。。。

2012/02/07(火) 18:34:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2727-f4261117
トラックバック
