Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ワンダーガールズのドラマがアメリカで放送されました。
全部で6回とか。
TeenNickという10代向けのドラマを放送しているチャンネルで、有料チャンネルみたいで我が家は観れないので断念していたのですが、ネット配信もしてましたー。
20120202wg02.jpg

ワンダーガールズは2年前からアメリカ進出を地道にやっています。ライブ会場での全米ツアーもこなしてるしね。アメリカであるイベントとかにも出演しているし。
少女時代が歌った番組も有名ではあったけど、若者が見る番組ではなかったからねぇ・・・
そいういった意味ではワンダーガールズの方がポイントを抑えている気がする。

このドラマ(映画?)は、マライア・キャリーの夫であるニック・キャノンが制作と演出を引き受けていて(JYP社長さんと親しいとか)、アメリカ人が好きそうなドラマに仕上がってます。
なかなかいいんじゃないかなー。ジョークも入っていて面白いし。
みんな英語がメチャメチャ上達しているし!すごいなー。やる気度が違うね。
JYP社長さんが、やっぱり面白くって好きです。
20120202wg01.jpg


是非、第1回の放送をご覧くださいな↓
『the Wonder Girls 』
http://www.teennick.com/videos/clip/the-wonder-girls-special-full-x23.html


ちなみに、日本人のアメリカ進出というと、JINくんもまた全米ツアーがありますがまだまだかな。
そういえば、真田広之が『リベンジ』というアメリカのドラマに出演しているらしい。この前は『LOST』にも出てたから2作目?頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

ワンダーガールズいいですね。
ドラマもグループもヒットしそうですね。
2012/02/04(土) 02:37:17 | |Misaki #.cWKkh8I[ 編集]
Misakiさん
> ドラマもグループもヒットしそうですね。
アメリカの若い子が見そうな内容ですよね。ワンガはちょっと太めだなーって思ったりしていたのですが、アメリカ人の中にいると、全然ですね(笑)
こうやってアメリカ人の中にいても存在感が負けてないので、結構イケるんじゃないかと思ったりもしてます。
同じアジア人として頑張って欲しいですね♪
2012/02/05(日) 19:03:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2726-71d50cd1
トラックバック
