Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩と今朝、アメリカの全国放送の有名番組に少女時代がでました!
ほとんどアメリカのテレビを見てない私も、この時はきちんとテレビの前で待機。
もちろん朝が弱い我らですが、SNSDファンである旦那は朝早くから起きて準備してました

まず、昨晩出演したのは「Late Show with David Letterman」という番組。
夜にある有名なトークショーは3~4つぐらいあるのですが、そのうちの1つです。
まぁ、少女時代はトーク部分に出てたわけじゃなく、歌のみで出演。
トーク部分には、ビル・マーレイが出演してました。
ゴーストバスターズの人ですよ!!ああ、おじいちゃんになったなぁ~
20120131SNSD04.jpg

このトーク番組「Late Show with David Letterman」は今年で30周年!
なんと30年前の1回目のゲスト出演がビル・マーレイだったのです。
少女時代のみんなもビル・マーレイと写真撮っていましたが、ゴーストバスターズの時にはみんな生まれてないしーーーー
20120131SNSD01.jpg

少女時代の部分だけ↓
狭いところで「The Boys」を歌わなくてもいいのに・・・まぁ、これでアメリカデビューですからしょうがないですけど




そして、今朝は「Live with Kelly」という朝のトークショーに出演。
義母がいつも観ていた番組です。
これも、少女時代はトーク部分ではなくて最後に歌をちょっと歌うだけの出演。(トーク部分は、ジェニファー・ロペスでした。)
↓こちらは、司会者のケリーさんと一緒に撮影
20120131SNSD03.jpg

少女時代の部分だけ↓
最後にちょっとだけインタビューがあります。ティファニーは緊張している感じでした。

スポンサーサイト
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2725-e56d1be0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。