Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんは、今年の旧正月のバケーションは 会社の従業員とParty Boyzと共に17人でバリ島へ旅行だそう。
例のご招待旅行ってやつですね。
飛行機はビジネスクラスだったようです。太っ腹上司ですね。

高校生としてでもいけそうなショウくんですが、めちゃめちゃ稼いでますからねー。素敵な上司です。
20120203Show02.jpg
おお、ドクターフィッシュってやつですね。
やったことないのですが、もっといっぱい魚が足に寄ってくるものではないのですか?ショウくんの足は綺麗?
20120203Show03.jpg

バリ島では、ちょっと乙女チックな感じなショウくん
まるで女の子みたーい。
20120203Show05.jpg
20120203Show06.jpg 20120203Show07.jpg




「DANTE」MVのフルバージョンが放送されたようです。

Thanks,asir55888 さん



そして、ニコニコ生放送では、2/14にショウくんスペシャル番組があるそうです。西海岸では何時だ?起きてられるだろうか・・・

アジア最強の舞王(ダンスキング)
SHOW[ショウ・ルオ/羅志祥]日本デビュー記念特番!
SHOW's Special Valentine SHOW!
20120203Show01.jpg
2012/02/14(火) 開場:19:50 開演:20:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv79886080
20120203Show04.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33997470/IssueID/20120203
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

3枚目のショウ君にトキメイテしまいましたw

2/14は、アジスキにも生出演するみたいですよ(^^)
マーイーも出るみたいだから、ショウ君も心強いでしょうね!

楽しみですねー☆
2012/02/04(土) 21:24:14 | |ai #-[ 編集]
aiさん
> 3枚目のショウ君にトキメイテしまいましたw
まるで女の子ですよねー。
うっとりとした目だし(笑)

> 2/14は、アジスキにも生出演するみたいですよ(^^)
> マーイーも出るみたいだから、ショウ君も心強いでしょうね!
えー、知りませんでした。ありがとうございます!
要チェックですね。
2012/02/05(日) 19:05:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2723-5bc15c3b
トラックバック
