Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーが映画『痞子英雄』のパーティーに現れたそうです。
あら、仔の映画の応援じゃなく、蔡監督の応援に行ったのね。
20120129Jerry02.jpg

レコチャイの記事には
「ツァイ監督の最新作品に出演が決まっており、現在は製作準備を進めている最中だと明かした」と
書かれていました。
わー、ドラマ?映画?楽しみだー。
20120129Jerry07.jpg
20120129Jerry13.jpg

20120129Jerry11.jpg20120129Jerry09.jpg

そして、唐國忠さんとは10年来のお友達だそうです。
彼は、Catwalkのモデルさんですし、この前ジェリーとジョセフとも一緒に会ってましたよね。
食事行ったり、ジェリーの怪我で病院に付き合ったりもしているとか。
20120129Jerry12.jpg


それにしても、相変わらずのジェリーさんのキャップ浮かし被りにこのメガネは、まるでアラレちゃんのようですね。
メガネはレンズ入ってなさそうですね。
20120129Jerry04.jpg



20120129Jerry05.jpg

20120129Jerry10.jpg
20120129Jerry06.jpg

20120129Jerry08.jpg
20120129Jerry01.jpg

http://ent.qq.com/a/20120129/000074.htm
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33986064/IssueID/20120129
http://ent.sina.com.cn/m/c/2012-01-29/02483542120.shtml
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20120129/kfi1wyuseknew_2.shtml
http://www.lifetv.com.my/node/41695
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この映画、先日観てきました。ドラマに負けず劣らず面白かったですよ~(^^)
2012/01/31(火) 02:57:54 | |nami #-[ 編集]
namiさん
> この映画、先日観てきました。ドラマに負けず劣らず面白かったですよ~(^^)
おおー、期待を裏切られない映画だったのですね。
三部作になるのでしたっけ?
いま我が家では、ちょうどドラマ「ブラック&ホワイト」を観ているところです。
ちょうど半ばあたりなのですが、誰が犯人なのか想像もつかなく、ハラハラしながら観てます。
おもしろいということであれば、映画もみなきゃですねー。
2012/01/31(火) 19:38:33 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ドラマもおもしろいですよね!
高雄出身の友達が、高雄に帰りたくなった、と映画を見たあと言っておりました(^^)
アンジェラベイビー、めちゃキレイでしたよ(*^_^*)
2012/01/31(火) 23:31:29 | |nami #-[ 編集]
nami さん
ドラマ撮影場所、高雄でしたよね。映画も高雄なんですね。
行ったことないのですが、このドラマみていると、綺麗な街ですねー。

> アンジェラベイビー、めちゃキレイでしたよ(*^_^*)
え?出てるのですか?知らなかったー。

2012/02/02(木) 14:42:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2716-92f2a249
トラックバック
