Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

中国の新春番組で、ヴァネが久々に流星雨を歌ってました。
やっぱりいい曲だ~

流星雨と說愛就愛

thanks,smallcloudchan さん

相変わらず盛っているヴァネ。子供とこの頭はちと合いませんね。。。
20120122VanNess01.jpg
最近、ヴァネのをステージをチェックできていなかったのですが、
びっくり、スタッズ靴が増えてます。ルブタンの白スタッズスニーカーとヒョウ柄スタッズスニーカーに加えて、黒のスタッズスニーカーです!!これもルブタン?
黒のスーツに白のスタッズスニーカーとかだと、ちと浮いている感じがしたから、この黒スタッズが増えたのはいいことですね
20120122VanNess02.jpg


そういえば、MTV Sessionの映像もまだチェックしてませんでした
あれ?歌ったのは8曲ってきいてたけど、全部放送されなかったのかな?
(・ Don’t Leave
 ・ Korean ballad,After The End of Tonight
 ・ Michael Jackson’s The Way You Make Me Feel.
 がカットされているっぽい。
 時期的にChristmas Songがカットされるのかと思ってました。)
放送されたやつでUPされていたのは↓
E.T.の(Katy Perryの曲)

Kissing a Fool(George Michaelの曲)

Christmas Song

哎呀

Knock'in

thanks,smallcloudchan さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2711-09e2552c
トラックバック
