Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「DANTE」のMV撮影の様子が百分百で放送されたようです。
初めて曲を聞いたけど・・・・音だけ聞いていると、ショウくんが歌っているとはまったく気づきませんね。どちらかというと、ヴァネの日本語曲かと思っちゃうほど
この映像を見ていたら、旦那も横でから「ヴァネの曲?」って聞いてきたぐらいですから
同じ方がお作りになったのかしら?

Thanks,elessarcid06 さん



で、気になったイベントですが、かぶりまくりでいいの?

ショウくんは、 2/18大阪と2/19東京でイベントするとのことですが、
他にも華流イベントが2つ、東京でイベントがありますよねぇ・・・
↓↓
★2012年2月19日ケルビン・チェン 「CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2012」
 会場:ラフォーレミュージアム六本木
★2012年2月19日JPM 「はじめましてJPMです!MINI LIVE & FAN MEETING」
 会場:SHIBUYA-AX

もし私が日本にいたら、多分ケルビンのファンミに申し込んでたと思うから、ショウくんのイベントに参加することはできなかったと思います。
てか、そういう人いるんじゃないのかなぁ?
なにも、同じAZIOで日程をかぶらせなくてもいいんじゃないのぉ??
ファンが分離しちゃうだろうに。


蝴蝶とショウくんが体重計にのっちゃいました。
公衆の前でこんなことをやってしまう台湾アイドルすごすぎ。
ショウくん最近太ったと言ってましたからね~。

mylikeok03 さん
ジャケットは
「DANTE」初回盤A
※こちらは、プロモーションビデオ収録
20120118Show01.jpg

「DANTE」初回盤B
※こちらは、メイキング映像&インタビュー収録のDVD付き
20120118Show02.jpg


「DANTE」通常盤
20120118Show03.jpg




SHOW 1st Single「DANTE」リリース記念イベント

――――――――イベント概要――――――――

【イベント参加方法】
上記日程当日、2012年2月15日(水)発売のSHOW1st Single「DANTE」(初回盤A/PCCA-03554,
初回盤B/PCCA-03555,通常盤PCCA-70323)に封入されているイベント参加補助券をお持ちの上、
引き換え時間内に各会場引き換え所にお集まり頂き、イベント参加券と引き換えてください。

【日時・場所】
2012年2月18日(土)【大阪】
■場所: あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート
    (大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号)
■イベント開始:14:00~
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間:10:15~14:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所:3Fスカイコート ステージ横

2012年2月19日(日)【東京】
■場所:池袋サンシャイン 噴水広場(東京都豊島区東池袋3-1-1)
■イベント開始:12:00~
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間:9:00~12:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所:
9:00~11:00 アルパ2F LoFt(ロフト)横通路
11:00~12:00 噴水広場 ステージ横

【参加コース】
ご持参頂きますイベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通りお選び頂けます。
【コースA】握手会 =イベント参加補助券1枚
【コースB】握手会+サイン会+「DANTE」ポスタープレゼント =イベント参加補助券3枚
【コースC】握手会+サイン会+「DANTE」ポスタープレゼント+ハグ会 =イベント参加補助券5枚

※イベント参加券引き換え終了後に、イベント参加コースの変更はできません。引き換え時に再度ご確認
ください。なお、イベント参加券引き換え前でしたら、対象CDの追加ご購入によるイベント参加コース
の変更は可能ですので、当日のCD即売所等をご利用ください。

※サインはSHOW「DANTE」(初回盤A/PCCA-03554,初回盤B/PCCA-03555,通常盤PCCA-70323の
いずれか1枚)CDブックレットの表紙1か所とさせて頂きます。当日、CDブックレットをお持ちください。
お忘れになりますとサイン会にはご参加頂けませんので、予めご了承ください。

※イベント参加券はお持ち頂いたイベント参加補助券の枚数に応じてお渡し致します。
複数回のご参加も可能です。

※イベント詳細・注意事項は、SHOWオフィシャルホームページをご確認下さい。 (http://show.ponycanyon.co.jp/)
――――――――――――――――――――――――――

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 22:19:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 22:30:17 | | #[ 編集]
ai さん
こんにちは!
いいですね~、今年は華流イベント多い感じですね。最近関西でもイベントが多くなってますしね。
ぜひ参加したら、どんな感じだったか教えてください!!
ハグの時は匂いクンクンとかいできてくださーい。どんな匂いだろう?

男性で華流にハマるなんて素敵な方がいるんですねー。私も華流の話ができる友が欲しいです。

ヒョンビンっていつ除隊ですか?そろそろ?早くDVDになってほしいですね。
私も「僕の彼女は九尾狐」と「マイ・プリンセス」見ました!!
「マイ・プリンセス」は、「シークレットガーデン」のすぐ後かすぐ前に観たため、「シークレットガーデン」があまりにも良すぎて、「マイ・プリンセス」にハマれませんでした(笑)
ソン・スンホンさんは正統派な感じですよねー。スンギくんって、ほんとに人が良さそうって感じがにじみ出ててあの役もピッタリですよね。

えー、AZIATIXがアジスキに出てたのですか?そっかー、日本でライブがあったんでしたっけ。
今週全然観れてなかったので、チェックしてみます! 

2012/01/23(月) 21:04:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 01:29:17 | | #[ 編集]
aiさん
ショウくんイベント楽しみですねー。
ぜひ教えてくださーい。よろしくおねがいしまーす。

こんな適当なブログなのにお恥ずかしいですわー。
我が家の主な会話は、KーPOPが中心です(笑)
華流の話はどこまで理解してくれているのかはわかりませんが、アメリカに馴染めてない私を心配してか付き合ってくれてます。

実家にHDDレコーダーを置いて日本の番組を録画し、アメリカからリモートアクセスできるようにしているんです。
なので、実家が契約しているCSやBSなどであれば録画してみてます♪
この機械が壊れたら、私の人生終わりですぅー。

日本の放送が待ちきれない韓国ドラマや台湾ドラマはネットで探して見れるのを見ているって感じです。

やっぱり日本は春がいいですよね。
ということで4月にイベントを期待していたら、1~3月が多くてショックです。
予約変更しようとしても、燃油サーチャージ料金が高すぎて・・・(泣)
今回は、ショウくんもジェリーさんもヴァネも見送ることにしました。
なので、絶対に4月の川崎のショウくんのチケット取らなきゃですね!
2012/01/27(金) 19:05:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2706-501687bc
トラックバック
