Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は大ショックなことに、日本から持ってきていた掃除機が壊れちゃいました 6年の寿命でした。
なんでーーー、毎日のように掃除したのがイケなかったの?相棒だと思って、大切に扱ってたつもりなのにー。
今日も問題なく元気よく動いていたのに、コードを全部出し切って、ちょっと引っ張ったら電源入らなくなっちゃいました・・・
明日からどうしたらいいのー

そんなショックを隠しきれない今日 1/18は、ジェイのお誕生日。
ジェイも33歳か~。
20120117Jay01.jpg
仲良しさんともお祝い。
今日は台湾でのプロモだったはずだからファンともお祝いできますね。
20120117Jay02.jpg


HKでの『逆戦』プロモでは、サングラス姿だった兄弟。
貫禄ありますねーー。
弟のジェイは33歳だけど、兄のニコラスは31歳
(ニコちゃんは37~38歳ぐらいだと思ってたー。意外に若いのね。)
20120117Jay03.jpg

ジェイは、今年は映画に集中するのかな?
春にはラブロマンス映画を監督&プロデュースするとか。ルンメイちゃんにもお願いだしているようです。
逆にルンメイちゃんにお願いしないと言われている『言えない秘密2』については、年末あたりに撮影始めたいと話しているようです。
天才ジェイですから、映画の方も期待!!
20120117Jay04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2705-0acc5c7b
トラックバック
