Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は湖が凍っているところへ行ってスケートしてきました。(気温は0℃~マイナス2℃ぐらい)
でーーっかい湖がすべて氷状態になっていて、自然の中でみんなスケートしたりホッケーしたりと楽しそうでした!
私は厚手のファーを着ていても超ーーー寒かったのですが、旦那はユニクロのウルトラライトダウンだけでもそれなりに暖かいよと・・・
まじでーーー?
私もウルトラライトダウンを取り寄せようかしら。
ボーリンも宣伝していることだし
20120116Bolin01.jpg
20120116Bolin02.jpg
20120116Bolin03.jpg
本当にこれだけでも暖かいの?
父に聞いたら、日本の街の中で見かけるのは、プリウスとユニクロのウルトラライトダウンだと。
日本の寒さもウルトラライトダウンで耐えられるの??

ボーリンとアイビーちゃんが着ているなら、私も!
って思っていたら・・・
ついさっき、ボーリンが「我們有任務了!@陳意涵 ! Fight!」とUPしたアイビーちゃんとの写真がコレ↓
20120116Bolin04.jpg
後ろの看板に「タクシー」って日本語書いてあるし、日本じゃない?
超ーーーー寒そう。
日本で2人でお仕事ってユニクロ?
でも、2人ともウルトラライトダウン着てないですね。
アウターは他のユニクロ製品でもなさそう
うむ・・・寒いところではウルトラライトダウンは無理ってこと?
羽がいっぱい出るとも聞きますし、どうしようか悩み中。。。でも軽くていいですよね。

やっぱりボーリン狂になっているようなので、ブログのカテゴリも「チェン・ボーリン」と作っちゃおうか悩み中な私です(笑)
↓このカウントボーリンもかわいっすー。
20120116Bolin06.gif


20120116Bolin05.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2704-c8b60796
トラックバック
